実は先週頭から一時帰国。
日本が楽しくて、
あっという間に月末の日曜日朝を迎えています。

敬宮愛子内親王殿下が国内移動する週には
日本国内の上昇する喜びのエネルギーに溢れ、
旅の安全バッチリグッド!
御加護運気の流れる境目を感じる貴重なチャンスなはず!と思い、

日程を予測してチケットを手配してました。
ドンピシャで良き空気感♪

出発前、
ニューヨーク界隈でも桜の開花が始まり癒やされていましたがダウン
(下の写真はアメリカにて2024春の桜♡)

 

到着してからも、国内の満開の桜に恵まれ

毎日がお花見気分であちこち出歩いています。


深夜便で来て羽田空港早朝到着だったのですが、

国内線ターミナル移動する無料シャトルバスからの眺めも清々しくダウン

「日本はやっぱり良いわ〜。」って脳内でリピートしてました。





​到着後の空港内は

コロナ禍の時期を思い出すくらい

ガラガラで

全てがスムーズ、スピーディーでした。


せっかく日本国内にいるので、

直接見て感じたあれこれ(今後の運気の流れと視える話)をしっかりココで取り込んできます。


Xで敬宮愛子内親王殿下の速報や、いろんな方々の素敵な投稿をチェックしていたのですが、


予想を更に上回るミラクルの連続で、

一連の全てが祝福に満ちて素晴らしかったですね! きっと生でご覧になって良きオーラを体感して、御福分けを頂いた方々も多いのでは?


こういうワクワクした内側から立ち昇る喜びは

細胞内に余韻が刻まれ自己の免疫力も上げてくれるので、


元気な気持ちになった方々が多数いらっしゃるんだろうなぁって、私もホッコリ♡


桜吹雪の喜びと共に

三月が無事幕を閉じますね。今日31日もフルに出掛けて来ます!


二月、三月、私にとっても

忍耐の多い試行錯誤の後に、目指した願いが報われた楽しい2か月でした。


一時帰国してお墓参りや法事にも出席する事が出来て、私自身の報告も無事完了。


皆様と共に、

新しい気持ちで4月スタートを日々大事に出来ますように!


ブログを通過して行かれる皆様の気持ちも

益々ウキウキ楽しくなるような


国内のみえない情報を沢山ひろって来ますネ!


kashlin