書きかけの記事があったのですが、
こちらを先に....

大谷選手と通訳者さんの件....

国内ニュースはこの件ばかり追っかけて似たような記事だらけですが...(←食傷気味)

う〜ん.....真顔 日本の内情を思うと
みえない何かが
大多数の国民のナイーブさに警告の揺さぶりをかけて来ているのを感じずにいられません。




2月7日の私のブログ...ダウン
大谷選手の件が大ビンゴ!?の例?みたいな
アラート結果になりましたが、現在の状況はもっと深くて...

純粋に真っ直ぐ野球少年のまま現在を迎えた大谷選手を...

『純粋に真っ直ぐ「日本は安全で良い国だ。」って信じて文句も言わずおとなしく税金払い続ける日本国民.』...って置き換えてみて。


ほんの直前まで、通訳者の水原さんも人気者で、選手同様金メダルまで授与され、不動の高評価ポジション。親しみを感じてた方々多数だったわけですよね。
そこを....


国益損失へと暴走し、安定した権力を握りしめてマスメディアを配下に暗躍するヘドロ軍団...と置き換えてみて。

大谷選手の水原さんによる損失は7億円近くと巨額ですし、これから莫大な弁護士費用etc掛かる訳ですが、それらはあくまでも御本人の個人資産です。


でも人気者気取りで暗躍続ける日本国内ヘドロ軍団の盗んだ総額って....

7兆円以上じゃないかしらはてなマークドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

しかもそれは血税 びっくりマークびっくりマーク


今、私達がニュースで追っかけるのは
大谷選手と水原さんでは無く

7兆円ドクロ泥棒軍団を
ひとまとめに粉砕機に押し込み分解して、
然るべき方々には訴訟を起こし賠償させるムーブメントを生み出すニュースではないかと思うのです。

ヘドロ軍団の一員って、
笑顔で好感度高く、親しみやすい人物も多く混じってる。(そこに多くの人は騙されてる。裏の顔がわからない。)

その存在を、
仮面を剥がせ!と
そいつらとの関係性を見直せ!って

日本人全員へ
警告をくれてる空気感ですよ。



Harland Miller作

         アップ

 Happiness : The Case Against (訴訟)


このアート、現在の大谷選手をよく表してる気がする笑


真ん中のお邪魔虫の水原さんが溶けてこそ、

ご夫婦ガッチリ支え合いお互いを抱きしめ合い

最強のパートナーとして生きていく新章が始まったんだと思う。


私としても

国宝、大谷選手を応援する気持ち、

ファンであり続ける気持ちに揺るぎなし!です。


訴訟は費用を気にせずバサッと大急ぎで片付けて

ハピネスと訴訟問題は完全分離。


幸せはこれから。


日本国民もヘドロの塊を粉砕して溶かして清掃して、ヘドロ軍団を訴訟で裁く流れですよメラメラ


血税泥棒、裏金マシンから

たっぷり国益を取り戻す『新章』




気持ちだけ空回りしないよう

志しと行動を一致させて

仲間たちとスクラム!


これほど嘘がわかりやすい時代、

自分でそれらを検証して


それぞれのハピネスへ繋げていきましょう♪


出来る飛び出すハートニコニコ


kashlin