23日土曜日夕方から明け方へと

ものすごい突風のニューヨーク。

雨は止んでも風の音がビュンビュンと唸って

木々の枝が大きくしなって揺れてます。


窓辺で見ていると、

「風そのものは見えないけれど、風向きは明らかに見えるし威力も繰り出す精力音と共に感じられるものだ。」

としみじみ思う。

世界をぐるぐる、いろいろ動きますね。

そんな今週。


​ルシアン・フロイド

『Raid on the village 』

(襲撃される村)


祖父は精神分析医のフロイト。

ずっと作風に注目してました。

ずっしり厚みの有る絵の具使いの

ヌード画が代表作ですが、


私は初期の作品が好き♡


私にとって嬉しいニュースだったのは連続4つあって、先ず

敬宮愛子内親王殿下の卒業式当日のニュースと共に動画やお写真をたくさん見れたこと。

輝く笑顔と美しい袴姿に何度見ても癒されますね。


(昨日、オーラが見えるようになる練習、と書きましたが、敬宮内親王殿下はものすごくオーラが大きく揺れているので、見えるようになる練習としてよくご覧下さい♪実際に生でお目にかかれたら、もっと実感し納得されて、色味も感じられるようになると思います。)


二つ目は天皇皇后両陛下の能登半島地震被災地訪問時の映像、お写真。

もう全てが国の象徴たる存在感と温かみで、私もお供する気持ちで被災地へ祈ると共に応援続行を誓いました。

今回のこちらも「オーラ」について理解する良き映像でも有ると思いました。特にお背中、後方から放射状にみえるものがあります。


良きオーラの人々と接すると、自分自身の浄化も促進され、気の乱れが治り、優しい気持ちになれます。

良き心の人々を常に目に映すのは

実は非常に大切な事なんですね。


自分を厳しく律し良き想いに溢れている方々は

オーラも温かく色味の美しさに安定感があり、

実際に側にいるとホッと出来ます。


逆に心がザワザワしたり、気疲れし過ぎたり、イライラ不快な気分になる人物は、目に映さない方がよろしい。



国内ヘドロ軍団あれこればかりが

日本のテレビのゴールデンタイムに映りまくってる現実は、


国民への拷問に近いものがある....と思うのです。


少なくとも私は精神的苦痛MAX気味です。

彼らが次々やらかす国益損失の事実に合わせて、目に毒を投げられているように感じます。


嬉しい事3つ目は、

今週、敬宮内親王殿下の伊勢・奈良訪問が実現しますね。オーラの話をしましたが、お近くでお待ちできる恵まれた方がいらっしゃいましたら、是非リアルに敬宮内親王殿下のオーラを見てきて下さいね。

オーラって不思議なもので、一度実感してみえたら、その後も見えるようになるし、違いがわかってきます。


一度、本物を直に見るとよく理解できます。

偽物で自分のオーラが凄いと自画自賛する人や忖度ダンスで褒め上げる人々の愚かしさも瞬時に気がつく様になりますから、


先ずは一番良き美しいオーラを知って下さいね。


嬉しいニュース4つ目は...

あはは、長くなってきたので

この話は後日続けますね。




日本各地、小さな市町村も危険に晒されて

気づかぬまま侵食されていく現在、


襲撃から自分の土地をお守りする存在として活躍が期待されているのは貴方さまですヨ!


このブログを通過する皆様が、

安全に

良き近未来構築に向けて大活躍のスタートダッシュする

準備期間の今週だと感じています。


私も頑張ろう!


kashlin