今週末に作業の合間、

来週分として

次の事を書いて予定投稿保存しておこうと思います。


今日土曜日、ニューヨーク界隈は雨あめ 

どんより曇り空なので、屋内を楽しもう♪


項目は....


① オーラが見えるようになる、とっても簡単なプラクティック実践方法その1。(すでに見える方は必要ない記事です♪)

後光とオーラの違いについても。


②どんな人がサイキック能力を発揮できるのか?

(これはセッションでも聞かれた質問の一つですが、『先ずは言わなきゃいけない基本のキ』の話をひとつ。こちらも知ってる人はすでに知っていて、目新しさは無いかも知れないのですが、嘘の情報にガッカリしている人々がいるかもしれないので。)


③ 去年の11月末に「プレゼント🎁として書きます!」と言っててそのままになっていた話を。


エンターテイメントとしてサラッと読んで楽しんで頂けたら、な内容です。


​お土産のラムレーズンケーキを

昨夜はせっせと焼いてました。

胡桃もたっぷり入ってます。

上の濃い茶色はコニャック漬けのレーズンを使ったもの。

内側にも洋酒をたっぷりと含ませた日持ちする大人の味で、地味〜な見かけと裏腹に

濃厚な至福の味なんですヨ♡


日本のマスゴミ、


大谷選手の件の元通訳者さんの父親宅へまで突撃取材したとネットで読み、

そのプロフェッショナル性のヘドロ具合、

質の低さに呆れてます。


ご家族の方は無関係。酷すぎる。


どうして必要ない相手を攻撃して、


裏金ファミリー

忖度ファミリー

やりたい放題の不法滞在外国人


これらへの自宅突撃取材はゼロなのはてなマーク


奴隷軍団は、

「国民に知られたくない事を隠すチャンスドクロ!」とばかりに、

大谷選手を利用するヘドロ軍団の忠実な下僕(しもべ)。


民放番組のスポンサー達も

「俺たちもヘドロ軍団の一員だよ。」って世界にアピールしているかのようで....

企業さん、それで良いの???


マスゴミが決して報道しない

『今、国内で起きている事』にぜひ眼を向ける週末にして頂けたら、


天界から良い御加護も皆様へ届くのではと思います。(春のお彼岸はいかがでした?)


個人的には

奈良と阿蘇のメガソーラーの写真に大ショック叫びで。

(私の中でこの二箇所は2025年から先のkeyスポットなので特に....泣)


自民党だけでなく

維新の会も削除案件、投票してはいけない政党なんですね....あらためて事実の数々を見つめています。


皆様、ご自身の都道府県知事に

今一度ぜひ注目して、何が起きているか

気が付いて下さいね!



ザックリ処分されるのは、

国益を損ねる泥棒軍団の方が先びっくりマーク


ですよね!☆


さぁ、私もやる事終わらせていかなきゃ。

頑張れ、私!の週末です。


kashlin