明日で2月も終わりますね。
こちらニューヨーク、日も長くなって気温も上がってきて来て活力が湧きます♡


​今日の朝食。変わり映えが無いですがあせる

桃と苺とブラックベリーにブルーベリー



今まで社会に無関心だったり、人任せで流されて来た人々が、
オールドメディアに洗脳されてた人々が、


勇気を出して少しずつでいいから自分の意見を発信していく、言いたい事を叫べる世界になると良いなぁ....

社会に対して気付いた事、言いたいことは
何かしら誰しもきっと有る。

国益に反する事ばかり決定していく政治・経済・社会福祉・教育関連。
会計監査やDNA鑑定も無しにエンドレス血税散財の犯罪者グループにしか見えない某宮家一家。
性犯罪法の内容が未だ世界から30年以上遅れていてお粗末な判決しか出さない裁判所。
笑っちゃうくらい仕事してくれない国税庁幹部。

キリがないよねネガティブ

そういうヘドロ沼を清掃するにあたり

一般の皆様の
若干の失言や暴走発言も
見逃してもらえるんじゃないかなぁ、と感じています。

間違った意見や失礼が有れば、すぐに訂正して謝罪すれば、再び受け入れていかれるようになると思う。
先ずは意見の活発化!

勘違いは誰しも起こる。
私も気をつけてるけど、間違いに気が付いたら直ぐ謝る自分でありたい。

感情的にならず、ポイントを押さえて
わかりやすく主張する。

活発に思いを言葉にして、自分の考えを出していく世界を、そういう行動を起こしていく人々を、
全身全霊で応援したいです。

この頃のキョンキョンダウン最強でしたね!


これからの世界で押し潰され消えていき(無力化していく人)、

奴隷脳のまま更にドンドン貧しさが進む。

....と私が感じているのはこんなタイプです。


      下矢印



選挙に行かない人。


「何も変わらないから選挙なんか行かない!」なんて、周りに謎に得意気に宣言する35歳以上の大人。


「私、選挙なんか人生で一回も行ったことな〜い!」と謎に自慢げに周りにいう35歳以上の大人。


あと、社会問題に対して自分の意見を何も持たないカラッポの35歳以上の人。

(こういう人と話すとつまんないよね。)


なんでも良いから、

自分の関心が有るひとつだけの分野で構わないから、


誰もが意見して欲しい。


参加してほしい。



手遅れになる前に。

私も出来ることをやってみます。念じてみます。


日本の閉塞感を打ち破り、善良な日本人が報われる社会へ....を意図してDAY8の今日。



来月3月も素敵な空気感だから、

ますます浄化が進むと思いますヨ合格


今日も私、頑張ろう馬馬馬


kashlin