今日24日土曜日もお仕事なので、昨夜のうちに満月タイムを楽しみに屋上へ。

興味深い写真が撮れたので貼ってます♪ダウン


ニューヨークは24日朝7:30頃が厳密な満月タイム。明るくなってますからね。

日本は夜。これからバッチリ21:30過ぎ頃に見ごろになりますね。

皆様、月光浴を楽しんでくださいね。



わかるかな?アップ


雲の流れが絶妙に微移動して行き、

龍の頭が純白の輝きを放つ真珠のような満月を内側に抱えて運んでゆく....


眺めてて至福のひととき。


龍の頭、そんな風に皆様にもみえてくれたら嬉しいな。


天空の意識とパワーがしっかり届けられたかのような、メッセージ性の高い眺めでした♡


流れは確実に

純白の存在が大事にされて御護りされて


希望する浄化された世界へシフトして行く。

激流。


多くの方々の涙が報われて来ると思います。



龍頭が豪快に降りてきてくれて

あったかい気持ちになった夜でした。


今朝は雲。灰色で月は隠れてて。

昨夜のうちに満月を愛でる事が出来てよかった♪



私のそばに降りて来る真っ白な2024年の追い風に身を任せつつ、

今日も頑張るぞUFO、私!ガォーメラメラメラメラメラメラ



このブログ空間を通過する皆様にも

降りて来た龍頭のパワーが届きますように♡


今日出来る何かを少しずつ....

少しだけど着実に


現実にして行く変革DAY4ですクローバー



kashlin