日本の変革のため発言する勇気ある人々を
軽やかに楽しくお護りするBESTのお手伝いの方法は....とか、

日本の閉塞感をブチ破り、悪き平成30年plusαの情報操作や洗脳を解く方法とか

ボーっとコーヒー飲みつつ考えててた今週の私。

社会に対する、というか母国に対する
愛が溢れて流れて止まらなくなって来ています。
以前は自分の事ばっかりだったのに。
そういうお年頃なのかもにっこり

皆様はいかがですか?

いろんな世代の方々が
自分の意見を届けつつ
現実社会で、積極的に活躍出来ると良いなぁ。

視えてる近未来は明るいんだけどね。

私だけ一人、妄想と共に空回りしてはダメだし。
宣言して形にしたい。

この歌いいねダウン



妄想だけで無く、現実にする。

スピーディーに。


あんまりもう待ちたく無いから。

精神的苦痛にサヨナラしたいから。

サクッとイメージする次の世界の形。

パラレルワールドへ。


移行を実現させる。


自分のために、ではなく

社会のために、出来るだけ多くの日本人の方々をサポートすべく

能力と愛情を注いで結果を世界にカタチにする。

(結果、自分自身も救われるよね。)


そんな自分を活用した壮大なはてなマーク計画を

『ただの一般の人』枠の私、

今日から初めてみよう、と思った。


勝手にDay1クラッカー

始めよう。




『人生怖くない』って

私も常に思う。


少なくとも他者から『怖さ』を

思い込まされては

ダメだよね。​




今朝は寝不足で(小鳥ちゃんが2AMまで宿題の小論文書いてて付き合って起きてた。朝は5:30起きだから、さすがに眠い。)

まだ頭がボーっとしてますが、


エスプレッソダブルをゴクリ、

これから行って来ます♪の21日水曜日朝。


日本の皆様は寛ぐ夜と快適な睡眠をクローバー流れ星



kashlin