藤井風さんのNYライブ直前でワクワク気分も高まる日曜日。
LAから連日の公演で移動の時差も有るし、西から東へハードですよね。プロでも体調万全を維持するのは大変では....泣
ぐっすり熟睡出来て土地の良きヴァイブスが元気付けてくれてますように!

思えば、藤井風さんを知ったのは
コロナ禍スタート、パンデミック宣言で自宅お篭り開始の2020年。
YouTubeで見つけたピアノの演奏でした。

エンドレスに次々と彼のピアノ演奏動画をクリックして、こんな才能がネット内に埋もれていたんだ!って心底驚き、ドキドキ飛び出すハート


​今朝も野鳥の囀りが心地よく

脳内スッキリ♡良く眠れた朝です。

6月サイコーニコニコ



お茶目な表情豊かなパフォーマンス以上に私の眼が釘付けになったのは、
神が宿っているとしか思えない手と指の動き。
今回、その両手の動きも直に見る事が出来る!


今回のツアー、ピアノの演奏を堪能出来る構成のようで、

彼のピアノ演奏から魅入られた私としては

幸福度の膨らみ具合、モコモコ入道雲♪

生演奏が聴きたい、と思って願った事がこんなに早く実現する。幸せだなぁ!



これって自分のエネルギーもマキシマム状態を思い出すというか、大きく躍動する。
活性化が凄いです。

皆様も是非ぜひ
自分が好ましいと望むものを五感でふんだんに体験する機会を
ドンドン掴んで下さいね!

押し付けられる不快なものには断固として「NOびっくりマーク」を突きつけ、我慢しない事。
精神的苦痛は訴えて止めてもらうよう伝える。

受け取りたいものを
自分で選ぼう。

すると現在の時間も水飴の如く伸びやかに
より多くの喜びが絡んで来てくれますヨ。