このところ映画やドラマの話題をブログに入れてる私。実は.....

サンクスギビングデー時期お馴染みの
『ブラック・フライデー・セール』の購入品、
大成功だったのは...,合格

大幅に割引されたストリーミングサービス!

アメブロでよく登場するのは
NetflixやAmazon Prime だと思うのですが

今回私が申し込んだのはPeacockダウン

1year for $19.99という爆笑
(日本円で一年間三千円弱?)



しかも同時期たまたまアメックスカード支払いのキャンペーンをやっててダウン

$19.99から更に$5.99割引が有り、


一年間$14♡


1ヶ月約$1.17 (175円 ) で見放題なんて嬉しすぎる!


その時、Huluもキャンペーンやってましたダウン
こちらも素晴らしく月々99セントビックリマーク
87%オフって凄い。



どっちにしようか迷ったけれど、

Peacockで宣伝中だったダウン『イエローストーン』の評判を聞いてたから、このシリーズを見るためにhuluは今回は却下。




アップオススメでございます合格

特にケビンコスナーのファンでは無いけれど、

ハンサムな人は歳取ってもハンサム....な代表と言わんばかりのルックスと存在感が凄いです。


もしかしたらHBOもプロモ中!?と思ってチェックしてみたら....ダウン

1ヶ月$2.99のHBO Maxアップ

70%オフです。

(コチラは半年間だけこの値段です)


HBOにも見ておきたい作品は沢山あって....

こちらも半年間のみ申し込んでしまったにっこり

1ヶ月の値段、コーヒー1杯よりお安いわけだし迷う理由がないよね♡


サウスパークスももう一度最初から見てみたかったんですよね。


2024年11月末までは、ドップリと評判のあらゆる映像に溺れてみようと思います。


今のところダラダラとネットサーフィンするよりも、日常からサクッと切り離されて気分転換になってます。


やはりキチンと制作されたクオリティの高いものは刺さります。

素敵で望む刺激とヴァイブスが在るものだけを取り入れていきたい。


仕事のインスピレーションに役立つ部分も大きいし、

隙間時間を効率よく使って、見たいものリストをドンドン消化中♪


そのあとは適度に仲間とブレインストーミングしてアウトプット。


楽しい流れを循環させていけるとイイなぁ。


kashlin