気が付けば23日・24日の二日間、
全く外に出ていなかった。

今月、日本で買ってきた食材(スーツケース2個分)がたっぷりあるので、おやつにも困らない。

下にその一部を並べてみた♪
北は北海道産から南は長崎。沖縄産の黒砂糖ブロックを買い忘れたのが残念!



この二日間でいろいろ開封してみた。

日本の商品はやっぱり最高です飛び出すハート


​この常温で保存出来る「乾燥きざみあげ」

が便利で早速活躍中♪

アメリカへ持ち帰りやすいし

軽いし助かるヨ。



23日明け方、
女性の月のものが始まり眠気もMAXでダルく
結果、寝正月風サンクスギビングデーにしてて助かりました。

たくさん気兼ねなく眠って良い、って
今の私には最高に幸せラブ
これ以上寝たら頭痛が始まるんじゃないかと思うくらい寝れて睡眠欲は大満足。
コロコロ、猫になった気分で昼間からガッツリ寝落ちしてたよ。

お肌の調子も回復して、やだなぁ変なの出てきたと思ってた涙袋の下のちりめん皺みたいなのが綺麗に消えてた
無理すると肌に出るよねあせる

やはり睡眠に勝る美容法は無しびっくりマーク
肌がツヤツヤになったので何だか楽しくて
朝からバッチリとフルメークの土曜日25日。

これからお散歩がてらモールをチェックしてきます。

どうぞ皆様も引き続き
美味しいものを頂きつつ
リラックスした週末をお楽しみ下さい♪

kashlin