長崎県美術館で開催中のピカソ展ダウン
もう感激でしたラブ
御招待してくれた方へ深く感謝びっくりマーク

この『母と子』ダウンのインク画が、
愛情たっぷりの温かさで尊い....
子育て中の身にはキューンと胸熱懐古トリップラブラブ


夜8時まで開館してます。私が行った時はに3人ほど....。贅沢な貸し切りのような空間で鑑賞出来て感謝です。

こんなに空いていてもったいないなぁ....


思った以上に作品数も多く、時系列もスッキリわかりやすく、内容充実飛び出すハート非常に素晴らしい展覧会。

原画から溢れるエネルギーが凄いびっくりマーク

是非ぜひ一人でも多くの方に、じかに体験して欲しい眼福な作品達です。



ピカソは王道。好みは分かれても、鑑賞すると学びが多いです。

長い人生の後半でも、ひたすら続く湧き上がる制作意欲と実践。

忘れそうになる情熱を呼び起こしてくれる。


私の人生、これからの人生、

残りの人生で情熱を捧げて突き進むこと、とは?


自分の人生の素描を、大きく伸び伸びと

自由なラインで描いてみる。


これからが、

人生の中で1番多作な時期の始まり、

で、良いんだ。


今までが少なく、非・活動的だったとしても。

たとえ周りから見てゼロでも。


今日、この瞬間からメラメラ

始めて良いのよねにっこり


ピカソ先輩、どうもありがとう飛び出すハート



長崎県美術館でも、たっぷり充電出来ました。


kashlin