まずは幸運術!
久しぶりに来ました、恋愛運爆増daysラブ びっくりマーク

これから10月末に向け
最終スパートかけるかのように
一気に恋愛運を回収していきましょう♪(私も!)

前回は6月でしたね!ダウン
貴方の今いる場所が何処の国・地域でも効果あります。
簡単ですヨ。ダウン

① 家に閉じ籠らない。外出する。
自分が『好ましいと思う場所』( ←ココ重要!人の意見やトレンドではありません) へ出掛ける。そこで出来れば2時間以上過ごす。
1時間ぐらいでも効果あります。
(場所は、海でも山でも神社仏閣でも、ホテルのロビーラウンジでも図書館や書店、カフェ、何処でもOKですグッド!)

②普段とは違うルートを移動する。遠回りをしてみる。長めに歩く方が良い。新しく出来たお店をチェックしたり、買ってみたかった『美味しい物』を二つずつ買ってみる。(後ほど二つとも自分で食べてしまっても構いません。誰かと共に味わうイメージであえて二つ買ってみてネ。)
家族分買う方は偶数を。
(五人家族でも6個買ってみる。)

③ウォーキング、ジョギング、犬の散歩をしている方々は、ルートを少し変えてみる。可能ならば朝日の当たる時間、夕陽の美しい時間帯に行う。

④上記を、出来る範囲でファッショナブルに。突然誰かに街角スナップを撮影されたとしてもまぁ大丈夫かな、ぐらいの見た目を心掛けて。

⑤この12日間ぐらいで少なくとも5〜6人の新しい誰かと会話してみてね。新しい楽しいお誘いを呼び込みます。
構えず、挨拶程度、から始めてOK!

私はこれから仕事なので
(ニューヨーク、19日朝!外は7℃らしいですが、もっと冷えて感じるブタネコあせる)
続きは後ほど。


子供と朝ごはんアップ 眠くて眠くてギリギリまでベッドから出ないので少食ですが、朝のバタバタにはこれくらいの量がいいみたいです。胃も軽く。


一旦外に出るとスイッチ入るけれど、やたら眠いですね....

kashlin