秋深まり始めた今週から
天空も地上も空気がガラッと変わったので

気分を変えて
しばし新シリーズでちょっとだけ脱線爆笑
『サイキック系の特徴・見分け方について』


このブログ、せせらぎのようなトラフィックなので、内緒話です。(ブログを続ける中お陰様で嫌な思いをする事もなく、温かい行き来が続いて嬉しいです。皆様ありがとう!)

実際に私が世界をウロウロして出会った各国のサイキックの方々を思い浮かべつつ、
サンプル数が少ないのですが、
他のブログなどで出て無さそうなリアル話を♪

ひらめき電球ただ、注意して読んでほしいのは

『霊媒師』や『イタコ』、『巫女』といったカテゴリーを名乗るお仕事をされてる方々とは別にしてイメージして下さいね。

あくまで『普通に生活してるサイキックメラメラ』の話です。

誤解が生じませんように!


なぜ私がサイキックの人の話だけは出来るかというと

サイキック同士は、お互いピン!と来るものが有るので、(相手に気がつく)

初めまして以前の赤の他人でも、「あ♪」と笑い合う事があります。国籍、老若男女問わず。どこに行っても。

ロンドン、パリ、チェコ....


自称サイキックとかでは無く、自己紹介ナシで

知らないもの同士でもじんわり伝わるのです。


去年アラスカを旅行した時も、LAから来たというサイキックの方に話しかけられました。

80年代を風靡したバンド、カルチャークラブのメンバーさんのような風貌でしたヨ。目がダイアモンドみたいにキラキラ綺麗でした。(ドラッグでトリップしている訳では決して無いからネあせる)


可愛い過ぎて、御守り代わりに購入しお供してもらっている五条先生ラブアップ (『呪術廻戦』ね)

NYCにて、誰かのトートバッグから五条先生が顔を出していたら...

その女性、私だったかも知れません.....あせる

最強の男に守られたい飛び出すハート ←願望に常に正直!

で、今日はサイキック系の特徴①を。

ずばり、冷え性ではありません。

身体がぽかぽか、エネルギーが全身を循環しているのが見るからにわかるし、触れられるとボワンっとあったかいです。

手を握り合うとエネルギーが双方からぶつかり循環する感じ。

体型関係ナシ。ボリューミーでも激スレンダーでも。身体の大きさに関係無く、エネルギー(波動?)がグルグルしてる。

私自身も冷え性には無縁。
現在に至るまでずっと。冷え性関連の商品は必要ナシの日々です。
真冬も足先から指先までぽかぽかです。凍えてる人の手を握ったら凄くビックリされる。
子供の時から周りに「湯たんぽみたい〜飛び出すハート」って言われて寒くなると人が寄ってきます。犬や猫も笑くっついてくる。

『気』がグルグル循環してる感じです。
内側からも。そして皮膚上、表面も。
グルグルしているので便秘も無縁です。
どちらかと言うとミジンコあせる(品のない話でごめん!)
腰痛も無し。(腰が冷える、内臓が冷える、という状態にならない事も関係あるかも)

ただデコルテから先はコチコチに凝り固まる事がよくあります。首がガチガチになったり。疲れはこの辺に出ますね。頭痛がしたり。
ぐっすり眠ると直ぐ回復しますが。
サイキックは肩・首から上が弱い??

身体全体に関しては、謎に身のこなしに音がたたない人ばかりでした。
大柄で体重が重い岩石のような体型でも、動きに重さがないの。
そういえば私も足音たたないです。(ずっしり安定体型ですが笑)

メーガントレイナーさんダウンのヴァイブスと軽やかさは、アメリカで出会うサイキックさんのそれを思い出させてくれます♪

眠くなってきたので明日に続けます。


あ、

アメンバーの申請を下さった方々、現在は受け付けていないのです。ごめんなさいお願い

視える話は鮮度が命と思っていて、時間限定でアメンバー記事に移行してるのは、削除するのも違うし....と、『とりあえず』の場所にしてて。

ご縁があって目に留まった時、ぜひブログを通過してみて下さいね。


kashlin