昨日6月2日、ビックリするくらい

まとめて届いた宅配の品々...嬉しい飛び出すハート

今日は帰宅後、『祝クラッカー開封の宴』予定です。


忘れないうちに6月の幸運術を。


パスポートの申請・更新、運転免許(バイク・車・船舶・その他)、直ぐ行動を起こしてね。

すごく大吉!


動く準備。動き出す準備、ではないのです。

即、動ける状態にしておく。


皆様、準備は出来てますか?


海外旅行の予定が無くても、今月前半迄にパスポートの準備をする事で、思わぬ棚ぼた旅行にあやかったり。

nice!なプライスを見つけて、即出発が決まったりする空気感あります♪


近場の旅行先でも気分が変わるし、閉塞感脱出!


各人へそれなりに、楽しさのさざなみが訪れる。


8月中旬以降までに、どっか素敵なお出掛けできる方が溢れそうです。


台風・地震、特に来月7月は大丈夫と予想。

ほら、私が移動するし、ねニコニコ


発言する前に自分の人生振り返ったら、

世界の何処にいても、私の移動先(移動日)は祝福されたものでした。感謝!

なんか上手い具合にトラブル日を避けてる。


皆様にも安全が伝染しますように!


5月30日のメモリアルデーは、お約束のフルーツを買い出ししてダウン夏をお迎え♡

アメリカンチェリーが美味しい季節が戻ってきました。

アンガスビーフのステーキをガッツリ🥩食べて

元気出た〜。


5月31日は猛暑でダウン 体温と一緒あせる

今年の日本の夏はどうだろう...。

久々の日本の夏を思い、少しばかりドキッと。水分補給しっかり暑さ対策しっかり....イメージしつつ、既に一時帰国準備始めてます。

外のプール開きも始まったので、時々泳ぎに行って体力もつけたい。


コーヒータイム終わったので、また仕事に戻ります。続きは後ほどに。

頑張れ私〜!(←必要が無ければ怠け者です。)


皆様、どうぞ良い週末をラブラブ


kashlin