今週、NYC地下鉄で乱射事件があり、


普通の方は「NYC地下鉄は怖い!危ない!」

「もう二度と乗らない!」

となりますよね。


私の日本一時帰国は

今週出発で、

銃撃事件の生々しい速報を見たのは、コロナ陰性検査で訪れていたクリニックの待合室でした。


日頃から


「私は強運!」「私は護られているよ。」

なんてブログで書いてる私。


私の見ている世界、私の所属する世界、

パラレルワールド思考を、

説明する良い機会だと思ったので、


今回、あえて、

事件後の地下鉄に乗って、ニューヨークJFK空港へ移動して来ました。


明日のブログで

地下鉄移動中の写真を

たくさんつけて説明しますね。

(これから私は、アメリカ時間に合わせた仕事のアポ泣き笑い)


取り急ぎ今日の一枚!

今回はJALで、一時帰国。

(前回はANA。私は両方、応援したいのラブ)


飛行機に乗っているという事は、


私は無事でございます。


このブログを通過する皆様も

きっといつも無事ですよ。

ずっとずっと。


そういう意図も持って

ブログ書いてます♪


強運は伝染する。


kashlin