2022・2・22

2のゾロ目が素晴らしい今日、

出遅れ感満載ですがスーパー猫の日にちなんで

我が家のエピソード。

(日本時間22日の間に投稿出来るかなあせる)


小鳥ちゃん(子供)がプリスクールだった一時期

英才教育の罠にハマって

アップ

親は一度はやらかしてしまう、あるある⁈


詰め込んで、先取り学習ドリルを

4歳児にさせてみたことがありました。

そしたらある日、

小鳥ちゃん目に涙浮かべて


「猫ちゃんなのに...。

猫ちゃんなのに頑張っているのに。」とプルプル


不安びっくりマーク「ええっ⁈」叫び叫び叫び


衝撃と共に、

私の脳裏に一瞬で

全てが視えるような映像の嵐と震えが起きて


私、号泣。

アホや。阿保の極地。

ぎゅうっと抱きしめながら平謝り!!!


「猫やったんや。びっくり 前世が猫なのに、

人間の世界で頑張っているのに、

私ときたら何やってっるの!」


小鳥ちゃんのその時の告白。

前世は猫で、

私と暮らしていたそうです。

とっても自由で安心してて楽しくて、


また楽しもう〜♬

って、休暇気分で再び地球に降りてきたのに


涙。ぐすん 涙、ポロポロ。

思ってたんと違う。


すまんのう滝汗滝汗滝汗私は猛反省。


200年後の未来、どうなってる?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


この大失敗から、

教育に関する方針をキッパリ転換。


小鳥ちゃんが、ちゃんと告白してくれて

本当に良かった。

(賢い良い子だったので、私は暴走してしまった)


人生を楽しんで、

生き続ける力を蓄えてくれればそれで良し!


来世も、友達でも、何でもいいから、

200年後の未来も

一緒に遊ぼうね!


この時、小鳥ちゃんがハッキリ教えてくれた

私の前世。


不安ガーン


これもまた実に衝撃だったんですが、

別の機会に。


これから仕事なので行って来ます♬

(今、22日の朝8:37です。)


猫って本当に可愛く不思議な生き物。


皆様にも

素敵な来世のマジックが起こりますように昇天



Love飛び出すハート cats,


kashlin


ダウン

このニュースにジーン!

152年ぶりに故郷に帰れるんですね!

地元の方々にとっては守護神が帰ってくるクラッカー

再びイースター島へ出掛ける日が

待ち遠しいなぁ。