今日、日本はオリンピックの開会式。

私は仕事でリアルタイムで見れませんが、

後でニュースをチェックしてみます。


解任されてしまった最初のチームの開会式が

見てみたかったなぁ....

と、しみじみ思うのですが、


今回のメンバーでもクリエイティビティを存分に発揮した内容がきっとあるよね。


(担当者の問題多発でしたが、そういった問題と関係なく現場で頑張って、何度もテストして練って練って作り上げている方々を思うと、やはりチェックしなければ....という気持ちに。)


この7月は、太陽の輝きの如く、

みんな身体を動かし踊って歌って笑って....

が1番大吉ラブ


脳内にダウン『Born to be alive』が流れてきます....

(懐かしい〜)


世界中いろんな場所で

自分のいる場所で、


生き生きと自己表現‼︎

普通の一般人もウェルカムされているのだ♪

Born to be alive - Patrick Hernandez1979 World Disco finals - who's your fav dancer?..リンクm.youtube.com


オリンピック、始まったからには

選手の皆様が怪我もなく弾けるパフォーマンスを

見せてくれることを楽しみに、


私も家で身体を動かしまくって、

サイズを絞ろう、筋肉をつけようと頑張り始めたところです。

あとダンス動画むっちゃ見てます。



ドーナツピーチばっかり食べてます。

今朝のごはんダウン



.....時間経過あせる

こっちの友達からテキスト来たよ。開会式のドローンの演出に感動したそう。

あと、思わずスマイルになるパフォーマンスもあったそうなので、私も後で動画見たいなぁラブ



暑いけれど、身体を動かす事が

大きな自分のリターンなる7月8月なので、


無理のない範囲で毎日少しずつでも運動を続けてみます。


新しいバージョンの自分に変身したい。

完成図イメージに近づきたい!


世界中の一流アスリートにあやかろう♪

インスピレーションを受け取って自己表現。

皆様もぜひ!


kashlin

あなたもスタンプをGETしよう