色が2021年のラッキーカラーだわ♪と思い

つい買ってしまいました。

アフタークリスマスsaleとやらで

一袋$1.99でした爆笑

ミント味は好きですが、これは...ぼけー微妙かも

賞味期限は来年の7月。

パッケージがツボなので、しばし飾り用に盛って置いて、お好きな方にお持ち帰りを願おう....あせる


アメリカ大手ドラッグストアの一つ

『Walgreens』から忘れた頃にプレゼントが届きました。

たしかサンクスギビングデーsale頃、
$50以上お買い物したらサンプル品詰め合わせBOXをプレゼント、とかだったと思います。
後日、別送されて来たので「おお!」ニコニコ
なかなかの充実ぶり。私、ドラッグストア商品は使ってみたいものばかりだし、実用的で、サンプル大歓迎ラブ
とって置いたりせずに、早速使い始めます♪
リップクリームとか保湿クリームとか、移動時にポケットに入るサイズ。助かる!
この『カカトクリーム』アップいい感じです。
寒いとすぐカサカサになるので惜しげなく使ってみます。

このジェル、すごく良かったので、今週買いに行ってきます。
乾燥した皮膚にスーっと馴染んで水分吸収照れ
仕上げに保湿クリーム塗るとつるつる潤い良しグッド!


新製品をお試しするのは楽しい。

脳内棚卸ししながら、クリーム塗り込んでます。


コロナ禍に負けず、

現在、絶好調でお手手艶やかです。


皆様も両手を大切に、傷まないようにお手入れ忘れずにウインク


あ、脳を艶やかにするのは睡眠照れ


夜は暖かくしてぐっすり眠って下さいね。


kashlin