「カシュリンが行ってきた源さんのNYCライブ、3日にNHKで放映だよ〜!」と連絡を頂いたのですが、残念!こちらでは観れず。


今ライブ会場を思い出すと、

コロナ禍の現在では信じられないレベルの

究極の3密ですよね。



ステージの上には、マーク・ロンソンさん。

「写真撮っていいよ〜!」と言って下さったので一枚記念にパチリ。

NHKの撮影隊の方々が左横にどどーん。

背が低いので21cmヒールを履いて頑張りましたよ。


源さんが現れる前に、撮影禁止のアナウンスが流れたので、携帯は切ってバッグの中へ。

星野源さんステージの写真はオフィシャルサイトでご覧になって下さいね。


意外にも音響が凄く良かったです照れ

源さんパフォーマンスはもちろん、ペトロールズのお二人も素敵でお得感があったようで、でも源さんの曲数は少なめでユルイ感じ満載。目がハートの女性陣多し。


思いっきり楽しんだら、喉はカラカラ。

11月下旬の乾燥した空気の中、

はちみつ飴を連続で放り込みながら、急いで帰宅。

あなたもスタンプをGETしよう


夏の今、自家製はちみつレモン水を
キーンと冷やして親子でゴクゴク飲んでます。

1日も早く新型コロナウイルスパンデミックが終息して、
ライブやコンサートその他もろもろイベントをみんなで楽しめる日が戻ってきますように!

これまでと同じではないとしたら、
とってもユニークで安全で、かつ皆が一緒に盛り上がれる形が、きっと生まれるはず。


文化は進化する!
早くいろんな生演奏が聴きたいなぁ....

kashlin