こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

祝・JO☆STARSとハセガワダイスケさんによるフランスイベント!トレッビアーン♪
もうわたし、JO☆の出演告知する人になってるような???ww
JO☆関係では他にも書きたいことがあるのですが、そっちは私のブログにしては珍しく、わりとどうでもいいことではないので
ちょっとだけ期待しててください。
 
明日7月19日の20時って告知ですが、↑公式HPには19時半からインタビューと記載があるのでどっちだろう。
19時半にはYouTube開いて待機していればいいのかな?
何の曲やるのかなあ。きっと誇り高き裏切り者命の限りオラオラオラオラオラ!して一緒にBreakdown!するんだろうな(言い方)
優しい射手座の男の故郷ですから、みんな大好きなあれもやってくれるといいなあ。
 
ライブの楽しみ度を更にあげるためにいろいろ動画見返してたんですが、
改めて4人ってすごいおちゃめな方だな!と思ったので貼っておきます。
 
↓このライブの打ち合わせのため?に全員揃ったトミーデシベル。仁さんの顔よ。

 

 

↓座談会のハセガワダイスケさん出演回。アリゾナでライブした時のお話が面白かったです。

ハセさんの好きなジョジョキャラとその理由が意外過ぎた笑

 

 

 
ライブの感想はまた明日。
アーカイブが残るかまだわかりませんが、時間合う人は一緒に見ましょうね~!
 
ではではっ