ちょっと図に乗る夫にもイライラする。

空気読まないもの。


そして甘えてる子供にもイライラする。

幸せもくれるけどメンタル弱いのか、強いのか。


追い込まれる気持ちは理解する。

解決できるのはあなただけ。

専門家もついてる。

気力については日々の生活でサポートしてる。


親もできないところあるし、私は未だに気持ち不安定でぜんぜんまともじゃないのに家族の前では普通にしてるから。

自分のキャパがいっぱいいっぱいなのに、

深夜に話を聞いてほしいって。

今別の子からの話とも言えない話が終わったところで言われたら絶望しかない。

ママにも限界あるし、夜は早めに寝させてほしい。


精神がぎりぎりってわかってるけど踏ん張るしかない。


私たちができるのは日々のサポートだけ。

それから先は専門家にお願いします。

変な答えしたら後々ネチネチ言われそうだし。

それに深夜の時間はゆっくりさせてほしいから。


寝室まで聞こえたろうに夫出てこず。

なんかな、出てきても役立たずだけども、この家族おかしくない?


言い争いから導入剤5錠のでしまった。

明日胃が辛いかな。

あーあ。