ほんとにほんとにお久しぶりです。

皆様お元気でしょうか。

私は、ほぼ普通に出勤していて

劇的にいそがしい💦

今日は遅い夏休みなんです~。

 

3月から、時がとまったように感じていましたが・・・。

先日、友達の学校で共通テストの説明会があったと聞いて

もう一年たったんだ!!とびっくり。

とうとう始まりますね。

本当に大変だと思いますが、

頑張っている人が報われますように!

 

りっちゃんは、卒業イベント入学イベント全く無しで

新入生という気もしないまま、こつこつ勉強してます。

がっくんの同級生やバイトつながりで

同じ大学の先輩にアドバイスもらったり、

同級生グループで愚痴言いあったり・・・。

とりあえず鬱にならずにすんでます。

受験生活と、そんなに生活が変わって

いないって言っています。

 

がっくんは大学院進学予定なので、

就活やインターン等はまだ先の話。

大学は猛烈に忙しいらしい。

講師バイトも引き受けっちゃっているので、

 

 

本当は、受験まとめ書きたかったんですが、

なんか書きそびれてしまいました。

備忘録的には書きたいとは

思っています。

次はいつになるかな💦