いよいよです。
とうとうです。
もう!?です。

お昼ご飯食べられたかな

我が家三回目のセンターですが、
初めてといっていいほどの
緊張感です。

りっちゃんのことは何故か
全然記事に書くことができませんでした。

長男のときは
ここで愚痴を書き、
お互いに励ましあえた受験生母もいて
長男のまわりには
たくさんの情報もありました
(先輩、同級生、先生、予備校)


りっちゃんの場合は真逆。
受験生母友もいないし
先生も予備校もそれほど頼らず。
周りの情報も少なく。
※がっくん経由の理系大学情報は
周りの子たちの役にはたったらしい爆笑
特に地方大学とかは
知ってる人あまりいないみたい。

とりあえず母は寄り添ってみました。

今日明日の勝負。
がんばれますように。