夏も終わりですね。

 

現役生はセンター申し込みが終わったころ?

浪人生はあとちょっとです。

去年と全く一緒だから、(そりゃそうだけど)

緊張もないみたいで、ちょっと余裕ぽくてやな感じ。

 

りっちゃんは、学校の先生にまだ河合とかは受けなくていいかなーと

言われたらしく、どういう意味だろう?と言っていました。

まだ無理?ってこと???

東進のお試しは終わりましたが、統一テストを受けてみるのもありかなー。

 

 

私は最近、家での仕事では音楽番組をかけているのですが

あまりボーカルは聞きません。聞いちゃって仕事にならないので。

 

今日は撮りだめてあった

スターダスト☆レビュー&フレンズ  をかけてました。

うーん。懐かしい!

お若い方はあまりご存じないかな。

よく知らないけど聞いたことのある曲を歌う、あのバンドです。

 

うちは、家族全員音楽傾向・趣味がバラバラなので、全員いるときは

クラシックぐらいしか流れません。

一人なので、好きな音楽をがんがんかけられるのも幸せです。