石浦引退間垣襲名披露大相撲 中編 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

石浦引退相撲はまだ序盤だが、まずは初切で盛り上がったところで、続いては十両取組流れ星


十両取組も白熱した取組が続いているキラキラ






十両取組終了後は、石浦最後の一番流れ星相手は2人の息子達キラキラ懸賞が付いているキラキラ


果たして結果はどうだったかなはてなマーク




押し出しで子供達の勝ちキラキラしっかりと懸賞を受け取った流れ星


続いてはこちらも花相撲でお馴染みの相撲甚句カラオケ


相撲甚句の途中で止まって何事かと思ったら、なんとここで伯桜鵬関がサプライズで登場スター


関取が相撲甚句に登場するのは今まで見たことなかったけど、こうなったら毎年2月恒例の福祉大相撲の歌くらべでも見てみたいカラオケ


続いては伊勢ヶ濱部屋幕下以下力士と鳥取城北高校相撲部対抗戦流れ星










いい体格の部員達は1勝こそしたものの、やはりプロの壁は厚くて1勝4敗汗だけど入門したら、怪我しなければあっという間に関取になって、いい線まで行きそう流れ星それだけ将来性があるキラキラ


プロアマ対決後は鳥取県知事の平井伸治氏の御挨拶カラオケ


平井伸治氏の挨拶の後は、いよいよ断髪式ハサミ断髪式以降は次の記事でメモ