ディズニーランドオフ会 集合後 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

今月12日に行われたディズニーランドオフ会スター集合前はキャラグリなどボッチディズニーを満喫して、いよいよ集合時間の13時が近づいてきたので、集合場所のこちらへ移動音譜


前回3月のディズニーシーの時はChaki∞Chakiで、今回のオフ会はこちら流れ星


明根凛・なるせまこ・椎田理加

〜特別企画*ディズニーランドオフ会〜


参加者が全員揃ったところでオフ会開始して、まずはどこへ行こうかはてなマークその前に早速だけど写メ撮ったカメラキラキラ


なるせまこちゃんドキドキ


明根凛ちゃんドキドキ


最初に行ったのは、まずはジャングルクルーズ船前回のボッチディズニーの時は夜のジャングルだったので、今回は昼間のジャングルを見れた音譜




続いてカリブの海賊船今回は写メ撮ってないから、前回のボッチディズニーの時に撮った写メカメラキラキラ


カリブの海賊から出たところで、ちょうどカレーがあったので、皆で遅い食事タイムカレー


黄身の形がミッキーになっているけど、これは一体どうやって作っているのかはてなマーク


遅い昼食が済んだところで、次は何に乗るのかはてなマーク当然だけど絶叫マシーンが得意か否かがそれぞれ分かれているので、別行動でまこちゃんとスプラッシュマウンテンキラキラこれは人気のアトラクションで、この日は70分待ち流れ星いつもは待ち時間が120分以上あるのが当たり前のイメージあるから、70分で乗れるのラッキーキラキラ


去年のオフ会で初めて乗ったけど、これは期待以上で次回行った時もまた乗りたくなるスター


スプラッシュマウンテンの後は合流して、ここで撮影タイムカメラキラキラ



なるせまこちゃんドキドキ



爆発するかなメラメラ果たして持ち上がるかはてなマーク実は怪力なのかなはてなマーク


明根凛ちゃんドキドキ



牢屋に入っていたから、何をやらかしたのかなはてなマーク鉄格子を破るということは、どれだけ怪力なのかはてなマーク


ようやく撮れたカメラキラキラりかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ

掲載許可があった写メは、明るいうちに撮ったのはこれしかないけど、こうして見るとプリンセスドキドキ


もう既に夕方も回っているので、アリスのティーパーティーコーヒー


これはお馴染みのコーヒーカップコーヒーあちこちの遊園地を含めても、乗るのは久々だった音譜


そろそろいい時間になってきたので、夜のパレードに備えて場所取り流れ星ここで上限の15枚に達したので、パレードのレポは次の記事でメモ