『〜肉を食らう会SP〜』 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

一昨日行われたBBQオフ会焼肉2日ぶりに両国へ行ってきた音譜


屋外だけどテントがあるので、万が一雨が降っても大丈夫だけど、この日は晴れて暑くなってきた晴れ


場所は両国駅を降りてすぐのテント流れ星同時に今月12日から大相撲夏場所を開催する、両国国技館も目の前キラキラ


2日前には稽古総見を見に行ったばかりだけど、引退相撲などを見に行く為に、両国駅で降りることがよくある電車


集合時間になって参加料金を支払い、早速テントの中へ移動音譜今回の主催者はこちらの2人スター


Dolce

実はDolceの2人は今回が初対面流れ星撮影券を支払い、あちこちで写メ撮ったカメラキラキラ


天音直子




真白ユキミ



まだDolceのライブを見に行ったことないけど、どこかで時間作って見に行きたい音譜今回はこちらの2人がゲストキラキラ


#siNRa

まだ#siNRaでは見たことないけど、それぞれソロや違うユニットでは見たことある音譜


723シャトンヌ⤴︎




明根凛



7月のW生誕祭の前に、どこかで時間作って#siNRaでも見てみたい音譜


このように網の上で焼いているので、油が炭に落ちて、思った以上に火力が強くなるメラメラよそ見していたらすぐに焦げてしまうので、食べるほうも忙しい割り箸






いつも通り帰りの運転があるからアルコールは少しも飲んでないけど、ソフトドリンク飲み放題付きだから、暑い日にちょうどいいトロピカルカクテル


楽しい時間はあっという間で、集合から3時間経つのは本当に早いキラキラ最後はDolceと#siNRaラブラブそれぞれとチェキ撮ったカメラキラキラまたオフ会が出来たらいいな音譜時間作ってライブでも会いに行きたいラブラブ