♡しーたりかちゃん♡ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

今月6日と20日に、久々にパチンコ店に行って、今年の3月から「でちゃう!関東編集部研究生」で活動している、大好きなこちらの人に会ってきたドキドキ


しーたりかちゃんドキドキ通称りかっぴドキドキまずは6日のビックマーチ高崎おおやぎ店流れ星


続いて20日のスーパーライブガーデン小山喜沢店流れ星


他にも過去にライブやオフ会などで撮った写メをアップカメラキラキラ


これは2021年11月のNEWアルバムリリースイベントCD実はこの時りかっぴに会ったのは2年ぶりだった流れ星

思えばこの頃から会うペースが上がってきたラブラブりかっぴとは初対面から少なくても10年は過ぎているけど、2年も会ってないの初めてだった気がするあせるコロナの影響で2年も会えないの寂しかった汗


これ以降は主にライブで会う時が多かったけど、同じ月にバースデーワンマンライブを開催音譜りかっぴの誕生日は11月20日ケーキ


りかっぴと普段から仲がいい、さちみんこと福永幸海オリジナル曲CDI☆MAI☆MEE☆ダーリンをコラボ音譜歌詞の一部音譜「ぎゅっ」てしてドキドキ

そりゃあ「ぎゅっ」てしたいよドキドキこの時のさちみんが本当に羨ましいよラブこの写メをX(Twitter)のアイコンに使っている携帯

ちなみにさちみんはLOVE Re:MiND(ラブリマ)というユニットで活動中音譜それぞれラブリマと福永幸海ソロCDCD




一昨年ぐらいからはオフ会でもたくさん会えたドキドキ










今年の3月に行われた、なるせまこ生誕祭でシークレットゲストとして、久々にライブ出演音譜なるせまこちゃんと久々におにぎりんぐおにぎり




りかっぴに会うたびに随分と癒されるドキドキりかっぴといえばドラクエ大好きゲームラーメン大好きラーメンディズニー大好きキラキラセーラーマーキュリー推しキラキラ


本当に珍しいぐらい、りかっぴと趣味が物凄く似ているドキドキまだまだたくさん共通の趣味が出てきそうスター


まずは今月2回りかっぴに会えたドキドキ次回はいつ会えるかはてなマークパチンコ・パチスロは、打つかどうかはその時に決めるとして、近くのホールに来た時はまた会いに行きたいドキドキもちろんあればオフ会なども行きたいラブラブ