足利楽市・楽座in国宝鑁阿寺 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

レポ遅くなったけど、今月最初の土日に栃木県足利市の鑁阿寺で行われたライブカラオケそのうち土曜日のを見に行ってきた音譜


足利市は車で行ける場所で、初めて行く場所だったけど、どうにか1回目の出番にも間に合った流れ星


ピンクスカートラブラブ宮崎寿々佳ちゃんドキドキ実はピンクスカートでは初見で、宮崎寿々佳として会うのも平成以来久々で、令和では初だった流れ星まずは1回目のステージ音譜






1回目のステージ終了後に物販音譜CDとハンドタオルを買って行ったCD


他にもピンクスカートTシャツを買ったり、チェキ撮ったりして、物販で写メ撮ってきたカメラキラキラ何年も会ってなかったのに覚えていてくれたドキドキ






まず1回目の物販が終了して、2回目のステージまで時間があって、当然だけど何も食べてないので、それまで昼食タイムナイフとフォーク


2回目のステージの時間が来たので、再び席に戻って登場を待つ音譜






1回目の時と衣装が変わっているので、2回目の物販でもチェキを撮って帰路につく車翌日も会いに行くから、まずは帰ってゆっくり体を休めるぐぅぐぅ


こうして栃木県足利市で行われたライブは無事に終了キラキラ野外ライブだったけど、時期的に暖かくなっていて、雨も降らなくて良かった流れ星翌日のレポは次の記事でメモ