Ns.aoi生誕祭ツアー2024 埼玉編 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

まずは昼に行われた珠里のヒットスタジオが終了して、一旦外に出て夕方まで時間を潰して、開場時間になったので会場に戻り、Ns.aoi生誕祭を見に行ってきた音譜


こちらのライブもこのように豪華な出演者さん多数スター今回は写メの撮影制限はないので、たくさん撮ってきたカメラキラキラ


まずはトップバッターで今回主役のNs.aoiちゃんラブラブ


どこかのライブで見たことあるけど、物販に顔出せたのは今回が初めて音譜


今回初対面の玉樹凛久ちゃんドキドキ


こちらも今回初対面の谷利沙紀ちゃんラブラブ


谷利沙紀×Ns.aoiによるコラボタイムカラオケ


今回久々に会えたチアリーダーアイドルラブラブかなぶんこと白石夏菜ちゃんドキドキ


Croire Grato-クログラ-ラブラブ


本来は2人だけど、今回はソロで登場流れ星


こちらも久々ラブラブつったんこと津崎真希ちゃんドキドキ


こちらは今回初対面ラブラブLONDON BLUEのメンバー達ラブラブ


こちらは久々ラブラブ藤岡まりもちゃんドキドキ掲載はもちろん確認済みカメラキラキラ


CDを買って行ったCD



あっという間に今回のトリキラキラあなたを追っていたら知らない場所に来た+αラブラブ


楽しい時間はあっという間に過ぎて、恒例の物販タイム音譜皆それぞれチェキ撮って、久々に物販全制覇キラキラ


こうしてNs.aoi生誕祭は、終始盛り上がって無事に終了キラキラ年休を取ったものの、遅番明けで寝不足だったから、ライブが終了して帰路に着く時にはさすがにクタクタだったけど、昼も夜も見に行けて良かった音譜X(Twitter)を見て、また時間作って会いに行きたいラブラブ