キースタジオ〜ジールシアター | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

随分とレポ遅くなったけど、今月2日に新宿で行われたライブ音譜一日中さちみんこと福永幸海予約でハシゴして見に行ってきた音譜


まずはキースタジオから音譜トップバッターからユニットで登場してきて、今回初見だったメンバー達スター


『アイコノクラズム』のメンバー達スター


これは撮影タイムで撮った写メカメラキラキラ新メンバー加入して新体制お披露目ライブだったとのこと音譜どこかで見た時は、次こそは物販にも顔出したいキラキラ


次はさちみんの出番で、こちらも並行物販流れ星物販でチェキ撮って、オフ会まで時間を潰すキラキラ1時間程だけどカラオケオフ会カラオケここで福永幸海オリジナル曲音譜

I☆MAI☆MEEダーリン♡


他にも以前カバー曲で歌っていた曲も聴けた音譜


時間になってジールシアターへ移動して、ここでもさちみん予約音譜早速中に入ってライブを見て、ちょうど出番後物販でビラを受け取った流れ星


凛然エクスプレスのメンバー達ラブラブ今回初対面だけど、メンバーそれぞれとチェキ撮ってきたカメラキラキラ


再び中に入ってライブを見て、さちみんの出番後に物販に顔出して、ここでもチェキカメラキラキラ今回お品書きにある撮影券で写メ撮って、掲載確認が取れたのでこちらをアップカメラキラキラ






ヤギヌマメイちゃんの物販にも顔出してきたラブラブ


こちらは今回2回目流れ星手に持っているCDも買って行ったCD


こうして一日中さちみんライブを見て帰路につく電車来月5日にはギャンビーノ×2デビューライブ音譜メンバーは7人スター場所などの詳細は常にツイッターをチェック携帯ゴールデンウィーク中なので時間を作って見に行きたい音譜