椎田理加主催 θfes final 第1部 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

土曜日に行われた椎田理加ラスト主催ライブ音譜まずは第1部を見に行ってきた音譜


こちらが主催者スターりかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ


りかっぴとはドラクエ大好き仲間ラブラブこの日の終演後物販では、いよいよ全37巻中最終巻に入ったダイの大冒険の話で盛り上がった流れ星


主催ライブの1週間前に放送されたダイの大冒険テレビデルムリン島でダイが幼い時に見つけてから、ずっと仲良しのゴメちゃんとの別れは衝撃的だったあせるこれまで衝撃的なシーンは何度もあったが、果たして全37巻の中で、これ以上のはあったかはてなマークそう思うぐらい今回のは凄まじいものだったおーっ!


随分と話が脇に逸れたけど、今回も豪華な出演者さん多数キラキラしかも今回のライブは、マスク着用でコールOKだから、久々にコール有り音譜MIX有りで目一杯盛り上がってきた音譜


今回も撮影制限通りに写メ撮ってきたカメラキラキラまずは並行物販の百合ちゃんラブラブ


こちらは久々音譜1年以上会ってなかったかなはてなマークまだ持ってないCDもたくさん有りそうだから、次に会った時にチェックCD


さちみん行っきまーすスターまずはソロカラオケ


福永幸海オリジナル曲音譜『I☆MAI☆MEE☆ダーリン♡』をコラボカラオケ


ちなみにこれは去年行われた椎田理加バースデーライブでの写メカメラキラキラここで柳田絵美花ちゃん登場ラブラブ撮影制限の関係で、終演後物販での写メしかないけど、三人でのコラボタイムカラオケ


ギュッとしてドキドキそりゃ三人まとめてギュッとしたいよラブ


なるせまこちゃんドキドキ


こちらは8月に行われた水族館オフ会以来流れ星新しくCDが出ていたので買って行ったCD


今回初対面スターみるくちゃんラブラブ


今回りかっぴと同じ物販テーブルにいた音譜第1部では一曲コラボカラオケ第2部ではオタとしてステージ見ていた音譜次もまた会いたいラブラブ


こうして第1部は土曜日の昼間から終始盛り上がって無事に終了スター終演後物販も終了して、まずは一旦外に出る流れ星第2部のレポは次の記事でメモ