福永幸海-ワンマン当日主催- | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方から行われた福永幸海ワンマンライブ音譜まずは昼に行われた主催ライブを見に行ってきた音譜


到着して中に入るとスタンドフラワーブーケ2


時間が来て開演すると、まずはトップバッター音譜トリでも主役のさちみん登場ラブラブ


5月のピクニックオフ会以来3ヶ月ぶりラブラブ主催ライブでは上手く撮れてないので、こちらは夜のワンマンライブでの衣装流れ星


今回も豪華な出演者さん多数で、昼の主催ライブから徐々にお客さんが増えてきて、コールNGながらも終始盛り上がったスター


並行物販して帰る人もいたが、今回も終演後物販で写メ撮ってきたカメラキラキラ


まずはアカネリンちゃんドキドキ


こちらは先週の水族館オフ会に続いて2週連続で、ライブでは先月のバースデー主催以来音譜最近会うペースが上がっているラブラブ


りかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ


こちらも水族館オフ会に続いて2週連続ラブラブライブで会うのは、先月のファンミーティングより前に行われた、アカネリン生誕祭以来ラブラブこちらも会うペースが上がっていて、会うたびにドラクエトークで盛り上がる音譜


柳田絵美花ちゃんドキドキ


こちらも先月のアカネリン生誕祭以来ラブラブ今年に入ってからは3回目音譜今年は生誕祭が行われるかはてなマーク誕生日が年末だから、12月が近づいてきたあたりで告知を待ちたいスター


小原涼ちゃんドキドキ


こちらは久々音譜春に五反田で会って以来だったかなはてなマーク浴衣着て夏祭りの雰囲気だけど、実は前日の夕方に大阪でライブ出演していて、今回は大阪から渋谷に直行だったとのこと電車だけど浴衣姿もレアでいけてるラブラブ


日曜日なのもあってか、昼の主催ライブから盛り上がって無事に終了スター早くも夜のワンマンライブも凄い熱気になりそうな雰囲気キラキラワンマンライブのレポは次の記事でメモ