椎田理加ファンミーティング | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

日曜日に横浜で行われた椎田理加ファンミーティングに行ってきた音譜


この日の昼間は撮影会があったけど、あっという間に満枠になって撮影会は参加出来なかったものの、夕方から行われるファンミーティングには行けた音譜りかっぴに会うのは今月3日に行われたアカネリン生誕祭以来で、ライブ以外で会うのは5月のピクニックオフ会以来音譜本当に最近会うペースが上がっているラブラブ


りかっぴと共通の趣味といえば、真っ先に出てくるのはドラクエゲームドラクエⅩのオフライン版は9月15日に発売決定キラキラ



参加者の年齢もそれぞれだが、ドラクエをプレイしていた人も結構いたゲーム毎週土曜日に放送中のダイの大冒険の話でも盛り上がったテレビ実はディズニーも大好きドキドキ今月10日に行われたChaki∞Chakiオフ会の話もした音譜

インスタグラム見て知ったのは、りかっぴもセーラームーン好きで、中でもマーキュリー推しなのも同じラブラブ


ちなみに手に持っている中身は何かはてなマークポップコーンだよ流れ星こうやって見るとディズニーみたいキラキラ


参加者も揃ったところで開始音譜写メ撮り忘れたけど今回は鍋だった鍋締めにはラーメンラーメンちなみに今回るんちゃんも参加ラブラブるんちゃんに会うのは、去年の11月に行われた椎田理加バースデーワンマン以来音譜頃合いのいいところで、りかっぴからバースデーサプライズケーキ


るんちゃん驚きかなケーキケーキに立っている花火が消えないうちにどうにか写メ撮れたカメラキラキラ正面からマスク外した写メも撮ったよカメラキラキラ


色々くっちゃべっているうちに、終了予定時間は大幅に過ぎていたものの、楽しい時間はあっという間で、店を出てチェキ撮ったカメラキラキラ


りかっぴは来月には福永幸海主催ライブに2回とも出演して、その間にはオフ会も行われる音譜オフ会はアカネリンちゃんとなるせまこちゃんも一緒ラブラブ来月だけでも2回ぐらい会えるかなはてなマーク上手くいけば3回とも会えるドキドキ最低1回は確定しているので、出来れば来月3回とも会いに行きたいドキドキ