福永幸海 ワンマン当日主催ライブ | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

土曜日の夜にTRICKY MOUSEという舞台を見に行って、終演後は少し飲んでこのまま都内に泊まり、まずは昼に行われた福永幸海主催ライブを見に行ってきた音譜


この日はあいにくの雨あめ傘も持ってきてなかったからどうなることかと思ったけど、どうにか辿り着いてタイミングよく開場したので、早速だけど中に入った流れ星


当日の夜はワンマンライブあるけど、やはり日曜日とあって、昼の主催ライブから多くのお客さんが見に来ていて、これは一日中盛り上がりそうな雰囲気キラキラ出演者さん達も豪華で、並行物販する人、終演後物販の人とそれぞれいたけど、今回も並行物販から顔出してきた音譜


撮影に関しては、制限など可否が書いてなかったから写メはないので、グッズや撮ったチェキを代わりにアップカメラキラキラ


まずは2日連続流れ星まこりことなるせまこちゃんドキドキ

こちらのミニアルバムも買って行ったCD



こちらも2日連続流れ星りかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ

りかっぴの出番で、まこりとのコラボカラオケ2日連続おにぎりおにぎり


これは前日の舞台で買って行ったチェキカメラキラキラ一緒に振り付けしたよ音譜ちなみに舞台を見に行ったのは、もちろん予約して行ったけど、ツイッターにも書かずにサプライズ音譜りかっぴもまこりも驚かすことが出来たみたいで、見事サプライズ成功キラキラだけど本当に会うペースが上がってきているラブラブ


ひとにゃんこと鈴音ひとみちゃんラブラブ


こちらは先月の瀬戸万莉愛&愛野可奈共催ライブ以来流れ星こちらのCDも買って行ったCD


どうやらこれが最新曲音譜まだ持ってないCDも集めていきたいCD


小原涼ちゃんドキドキ



こちらも瀬戸万莉愛&愛野可奈共催ライブ以来流れ星今回が二度目まして音譜CDなどは前回の初対面で大盤振る舞いキラキラ

RiKKYのメンバー達ラブラブ


こちらも今回が二度目まして流れ星去年が初対面で、今回も皆それぞれチェキ撮ってきたカメラキラキラ


今回の主催者キラキラさちみんの物販ではチェキ撮って、お品書きに書いてあった1分間撮影券で写メ撮ってきたカメラキラキラ




同時に後ろ姿もキラキラ去年久々に会ってから本当にペースが上がっていて、今月だけでもまた会えること決まっていて、来月以降も会えるの間違いないラブラブ


こうして昼間から盛り上がり、まずは主催ライブ無事に終了流れ星次はワンマンライブで一旦外に出る音譜ワンマンライブのレポは次の記事でメモ