#桃奈ビキニナイト vol.16 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

すっかりレポ遅くなってしまったけど、今月6日に行われた桃奈ビキニナイトを見に行ってきた音譜


いつもと違う会場だったけど、ほぼ開場と同時ぐらいに中に入ると、既に前物販している人もいて、早速だけど顔出してきた音譜


こちらが今回の主催者流れ星りさにゃんこと桃奈りさこちゃんラブラブ


主催ライブの時には、撮影制限もツイッターに書いてくれるので、いつも思うけど分かりやすいスター


七森スイナちゃんラブラブ


こちらは去年の暮れに初対面して以来、二度目ましてだった流れ星CDも買って行ったCD


こちらは初対面キラキラカエテリア楓は女将です(Twitterのアカウント)ブーケ1



前物販に顔出してチェキ撮っているうちに開演時間になり、コールNGながらも盛り上がりそうな雰囲気キラキラ撮影制限通りに写メ撮ってきたカメラキラキラもちろん掲載可否もDMで確認済み流れ星


ゅん((・∀・))ゅんの二人ラブラブ


こちらは久々流れ星去年は一度ぐらいしか会えてないけど、今年こそは回数を重ねていきたいキラキラ


今回さちみん予約で行ってきたスター


こちらは今年初音譜去年は久々に会えて、意外とペースが衰えてなかった流れ星来月3日の夕方から福永幸海ワンマンライブが行われる音譜その前にはワンマン前主催ライブが行われるので、こちらも見に行きたいキラキラ


ちゃーちゃんこと茶々ちゃんドキドキ


こちらも今年初音譜来月17日に行われるチキイズムに出演音譜相方の小泉千秋ちゃんとのChaki∞Chakiで登場流れ星こちらも見に行きたいキラキラ


終演後の撮影タイムで撮ってきた集合写メカメラキラキラ


並行物販して帰った人達もいたけど、その人達も含めて豪華な出演者さん多数キラキラ今回も終始盛り上がって無事に終了流れ星次回の主催ライブは、来月10日に行われるツインテールナイト音譜この日も日曜日なので、こちらも検討したい音譜