桃奈萌華生誕2021 昼の部 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

もう年が明けてすっかりレポ遅くなったけど、去年暮れの28日に昼と夜の2部に分けて行われた桃奈萌華生誕ライブを見に行ってきた音譜




この日は仕事納めの日だったけど、年休取っていたので昼夜どっちも見に行けた音譜まずは昼の部からレポメモ


これは終演後の撮影タイムで撮った写メカメラキラキラこのように昼の部から豪華な出演者さん多数星早速だけど撮った写メをアップカメラキラキラ


まずは主役流れ星りさにゃんこと桃奈りさこちゃんドキドキ

2021年中に何回ぐらい会えたかなはてなマーク次々と今年の主催ライブも決まりつつあるキラキラしかも今年の12月29日には同じ場所で生誕ライブ開催とのこと音譜りさにゃんのツイート見ればわかるけど、主催ライブのたびに撮影制限もしっかり書いてくれるから、これは本当にやりやすいスター


こちらも今回の主役流れ星萌華ちゃんラブラブ

こちらは何年かぶりだった流れ星りさにゃんのツイートに書いてある通り、撮影制限の関係で写メはないが、チェキのアップは問題ないとのこと音譜ちなみに最後の集合写メも、インスタのメッセージで掲載可否を確認済みキラキラ


さちみんこと福永幸海ちゃんドキドキ

昼の部で予約を入れて見に行ってきた音譜今年の4月3日にワンマンライブ開催音譜チケットも購入したよスター

この日は日曜日だから時間を作れる音譜去年のバースデーライブはコロナに感染して中止になって、一時は本当にどうなるかと思って心配したけど、今はコロナに感染したのが嘘みたいに元気で良かったキラキラ


りかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ

こちらは去年のNEWアルバムのリリースイベントで久々に会ってから、ほぼ立て続けに会っているラブラブ最後の2ヶ月で4回会えたラブラブ

りかっぴといえばドラクエ大好きゲームラーメン大好きラーメンこのようにりかっぴと共通の趣味を持っている音譜昨日の紅白歌合戦でのドラクエ曲音譜最高だったな流れ星天国のすぎやまこういち氏に届いたでしょう星


南雲みなみちゃんラブラブ

こちらは二度目まして流れ星確か前回会ったのは3月で、この時が初対面音譜今年こそは徐々にでも回数を重ねていけそうキラキラ


今回が初対面音譜七森スイナちゃんラブラブ

どこかで見た記憶もなくて今回が初見音譜徐々にでも回数を重ねていきたい流れ星CDなどがあれば、次回会った時にでもチェックキラキラ


こうしてまずは昼の部が終了して、一旦外に出る音譜物販終了時間が少し押していたので、そんなに待たずに夜の部の開場時間が来て、こちらも見に行ってきた音譜夜の部のレポは次の記事でメモ