椎田理加 NEWアルバム Breath of Life 発売当日リリースイベント | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

7日に秋葉原で行われた椎田理加NEWアルバムリリースイベントに行ってきた音譜

これがNEWアルバムのタイトルCD


Breath of Life

購入特典で付いたブロマイドカメラキラキラ

この日に出演するいよりちゃんは5月のコラボラーメン以来、さちみんは6月のライブ以来で、りかっぴは一昨年以来会っていないので、絶対に行くと前から決めていたニコニコ


撮影に関しては、りかっぴのツイートに書いてあるとおりで、いずれも静止画のみカメラキラキラもちろんOKの場合のみ撮ってきたカメラキラキラ


まずは今回の主役流れ星りかっぴこと椎田理加ちゃんドキドキ

一昨年の秋以来だから、かれこれ2年ぶりだった流れ星りかっぴと共通の趣味といえば、やはりドラクエだねゲーム小学生の時からドラクエ好きで、ファミコンからリメイク版まで随分とやり込んだ音譜この日は現在土曜日に放送中のダイの大冒険の話で盛り上がった音譜ちなみにダイの大冒険は学生時代に全37巻読んだけど、それでも楽しめるニコニコ

全巻読んで内容は知ってるけど、前日放送したダイの父バランの死は衝撃的だったあせるこの先の話をしたらネタバレになるので、読んだことない人のために伏せておくが、衝撃的な内容もまだあるし、今後も期待だねニコニコ

もう一つまた個人的な話になるけど、1991年版も小学生の時に見ていたけど、これもまた違った楽しみ方が出来るニコニコ1991年版を見たい人は、U-NEXTなどを使って見てみましょうテレビ


さちみんこと福永幸海ちゃんドキドキ

中止になったバースデーワンマンの返金が完了して、予約していたCDを引き取ったCD

本来なら8月28日にバースデーワンマンライブが開催されるはずだったが、さちみんがコロナに感染して中止になり、一時は何日もツイートがなくて本当にどうなるかと心配したが、元気になって良かったニコニコ13日に行われるりかっぴ主催ライブに出演して、重大発表するそうだけど、この日は土曜出勤あって行けず残念あせるだけど他に決まっているライブは、どこかで行けるか検討したい音譜


IYO Rialiseラブラブいよりちゃんの物販にも顔出してきた音譜

こちらは物販で配られていて、中に掲載されているよ本どんなのかはてなマークそれはいよりちゃんの物販に顔出した時に受け取って、中身を見てみましょう本

思えば3年前のりかっぴ主催ライブが初対面だった音譜りかっぴがいたおかげで会えて、CDも持っているCD今年はコラボラーメンイベントで久々に会えたラブラブまだまだ回数は少ないけど、これから徐々にでも重ねていきたい音譜



こうして発売当日イベントが無事に終了流れ星りかっぴの誕生日当日の20日に生誕ワンマンライブが行われる音譜この日は遅番明けだけど、夕方からの開催で寝る時間は十分にあるので、こちらも検討したい音譜