『RiKKYY presents 「GOTANDA IDOLE LIVE」』 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

日曜日に五反田で行われたライブを見に行ってきた音譜

実は五反田で降りるのは初めてだったけど、五反田駅から近くて道に迷いにくい場所だったから、地図さえ見れば簡単に行けた流れ星

こちらがRiKKYYのメンバー達ラブラブ

この時が初対面だったけど、4人のメンバー達とそれぞれチェキ撮ってきたよカメラキラキラ


さちみんに久々に会ってきたよドキドキ

これは何年か前に撮った写メカメラキラキラ今回はCDを予約して、こちらのチケットも購入音譜
福永幸海 5th Birthday
ワンマンライブ

この日は土曜日の夕方からで時間作れそうだから、早いうちにチケット買っておいた音譜その前には昼から開催の主催ライブもあるよ音譜詳細などはさちみんのツイートで携帯

こうして盛り上がり、今回のライブも無事に終了星8月28日が今から待ち遠しい流れ星当日の主催ライブも出来れば行きたいし、RiKKYYのメンバー達も出演するそうなので、遅くてもこの日に二度目ましてになるかなはてなマークとにかく当日を待ちたいニコニコ