Seto Maria presents【瀬戸フェス】 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

お盆休みに入って、今月の12日に昼夜で行われた瀬戸フェス音譜そのうち夜の部を見に行ってきた音譜

自分を含めて夜の部のみの参戦の人、昼夜通しの人、この日が最終日だったコミケからの参戦の人など、皆それぞれいたけど、開演時間が押してしまうぐらい開場前からたくさんの人達が列を作り、開演後も続々とお客さんが入ってきて、身動き出来ないほど数多くの人が見に来ていた星

こちらが今回の主催者である瀬戸万莉愛ちゃんドキドキ
実は今回が初対面流れ星CDも買って行ったよCD
いずれも終演後物販でカメラキラキラ瀬戸フェスが一日中行われていたけど、コミケの会場でもグッズを販売していたらしいキラキラ
これは以前撮った写メカメラキラキラまみたんこと清水舞美ちゃんラブラブ今回は出演してないけど、本人のブログやツイッターにも書いてあったとおり、委託販売してくれていたキラキラ去年のペースが嘘みたいに、最近は随分とご無沙汰しちゃっているけど、どこかで時間を作って会いに行きたい音譜

今回はアニソンイベントになっていて、アニソン多数有り、もちろんオリジナル曲も有りで、身動きが取りづらいながらも終始盛り上がってきた音譜

時間は押していたものの、あっという間にライブも終演して、恒例の物販タイム音譜今回も写メ撮ってきたよカメラキラキラ

まずは出番後物販に続いて、終演後物販もしていた、神楽ひらんちゃんラブラブ
終演後では間に合わなくなりそうだから、これは出番後物販に顔出した時流れ星去年の山名純ちゃんの生誕祭で初対面して以来、二度目ましてだった音譜この時は出番には間に合わなかったけど、約一年ぶりに会えて、今回こそはステージも見てきた音譜CDも買って行ったよCD
亀山遙ちゃんドキドキ
約三年ぶりくらいだった流れ星今回がラストライブだったの寂しくなる汗ラストらしく会場は緑一色で盛り上がった音譜思えば初対面は5年ぐらい前のゴールデンウィークだったキラキラ
これも以前撮った写メカメラキラキラ今回は出演してないけど、こちらアップりおりんこと春日理緒ちゃんとの2マンライブのチケットを物販で買った時が初めてだった星

ここからは今回が初対面音譜夜明あおいちゃんラブラブ
撮影無しと聞いていたので、代わりにフライヤーをアップキラキラ

りーなこと松波李奈ちゃんラブラブ
名前なら知っていて、ライブも何度か見ているけど、物販を逃し続けていたあせる今回ようやく顔出せた音譜CDも買って行ったCD
つったんこと津崎真希ちゃんラブラブ
鯖好きアイドルうお座前半で出演していて、ワンピースの初代オープニングを歌っていた音譜お客さんを前に連れていて、初対面ながら自分も前のほうで見れた音譜

こうして時間は押していたものの、瀬戸フェス夜の部も終始盛り上がって無事に終了キラキラまだ先の話で今年は平日だけど、11月11日の誕生日当日に瀬戸万莉愛生誕祭が夜に開催される音譜もし早番だったら出来れば見に行きたい音譜