カードキャプターさくら展 | カシオペアのブログΘ

カシオペアのブログΘ

ブログの説明を入力します。

ー魔法にかけられた美術館ー
たった今、六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー 森タワー52階で開催されている、カードキャプターさくら展一昨日の昼過ぎから行ってきた

カードキャプターさくらといえばこの人

星野明日香ちゃんつい何日か前に、むいぴょんこと栗山夢衣ちゃんと行ってきたそうだ

あすかちゃんもツイートしていたし、むいぴょんもブログに書いていたメモこんな美女二人に混ざりたかったぐらいだよ

それはさておき、あすかちゃんがツイートしてくれたおかげで、カードキャプターさくら展の開催を知って、それで行きたくなったから、ローソンチケットで特典付き前売り券を購入して、いざ六本木へ直行地下鉄特典でこれが付いてきた

普通の前売り券は1,800円だが、違うかも知れないけど非売品だと思われるので、3,000円出してゲット出来て良かった音譜

中に入って見てみると、どうやら連載開始は1996年とのこと世代を超えて大人気


なかよしで連載して、今も根強い人気があるのもこれなら納得だね




途中でコミック有り本昔の付録の展示有り当時なかよしを読んでいた人にとっては、きっと懐かしいでしょう

ずっと見ているうちに、超ビッグなぬいぐるみを展示

大なケロちゃん(ビッグなケロちゃん)
記念撮影する人もたくさんいた手を触れてもいいそうなので、優しく触ってみたら、本当にモフモフして気持ち良かった

他にも終盤あたりでは、こんな感じ


セーラームーン展が開催されていた時もそうだが、今回のカードキャプターさくら展も、2時間くらいかけて全てを見て回った気がついたら外はもう真っ暗で、52階からみる夜景は綺麗だったな東京タワー

カードキャプターさくら展は、年が明けて1月3日まで開催年末年始の帰省や旅行など、スケジュールを組んでいる人も多いと思うが、ちょうど混雑が予想されるので、行きたいと思っている人は早い時間から行くのをおすすめしたいね