今週末は関西で久々の女子会ーー!!

堀江付近の和食DINNING「HIBANA」で食事しながら、恋バナ、仕事バナ、、

少し前までは、皆、頻繁に集まっていたのだけれど、最近はご無沙汰でした。


女子会をするときの主なメンバーはM代、Nさん、Jちゃん、私の4人で集まってます。。

ダーリンが出来るまではコンパなども誘ってもらって一緒に参加したり~恋トモなだけに

皆、キレイでおしゃれさんです。

身長も皆160cm後半くらい、なのに私(162cm)より細くて美人!!なのになぜか独身

世の中はよく分かりません。


Jちゃんは一言で言うと、、アグレッシブ!いつもなにかの目標を持って頑張るタイプ。

既にキャリアがあるのにエステのプロを目指してるので、学校にも通って大変そう。


M代は一番頻繁に会ってる気の合う人!お稽古事(弓道)、スーパー銭湯なんかに

一緒に行っています。

彼女は細くて長身なのにとにかく凄く食べる(^^)

一度食べ放題のお寿司を食べに行ったときには私の倍ぐらいをぺろっと。

M代は友達のAちゃんと食事に行くとき、ハシゴするらしい。。。


今週末はなぜか無性に「日本酒」飲みたくって。

飲みました!「春鹿」って奈良のお酒。少し辛いめでおいしかったぁ!!