感動される伝え方の極意 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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感動される伝え方の極意

おはようございます。奥 武志です。

こちらの無料プログラムの登録が、なんと420名様を超えました!


お客様からNo.1に選ばれる!
7ステップ顧客リピート術
無料オンラインプログラム




>>登録はこちらから!

「え?これが本当に無料?ウソでしょ!」

そう言われるレベルを目指して、作った甲斐があります^^

が、多くの登録があるのは、心優しい方々のおかげなんですよね。

フェイスブックやブログ、メルマガ等で、多くの方がご紹介くださっていますが

1つ、ハッキリ言えることとしては

お客様に選ばれる人や、売れっ子は、惜しみなく、全力で応援してくれる!

ということです。

そして、紹介してくださっている文章を見るだけでも、勉強になりますね。

感動される伝え方の極意が、満載です。

例えば、こんな感じに。

サロンや講座などを、長く継続していくための仕組みを整えるために今年は私も学びに行きます♪

数年前からセミナー受講したりコンサルをお願いしたり

度々お世話になっている、奥武志さんのところです。

奥さんの「三方よし」の考え方を学び取り入れたい!

自分の利益だけではなく、お客様のことも、世の中のことも考えて仕事をしていく・・

長く続けていくにはこのバランスと循環がすごく大切だと思うから。

和もみの考え方とも、共通することが多いんですよね^^

その奥武志さんが、新しく「無料オンラインプログラム」と言うのをスタートしたとのことで紹介しますね♪

私も登録して見てみましたが、新しい発見や抜け落ちていたことを発見したり・・

大切なことって繰り返し繰り返しですね。

これから独立を考えている方にもすでに独立している方にも

知っておいたらいいことがたくさんありましたよ!

セラピストの技術見直しアドバイザー「和もみ」創設者のマリさん

・また来ますね!と言っていたお客様がなぜか戻ってこない

・良かったです♪と喜んでいたお客様がリピートにならない

・売り込みと思われたくなくて、商品をオススメできない

・単価が低すぎるとわかっていても、不安で値上げできない

・カウンセリングや接客が自己流で、これで良いのか?不安

・休みを削って、お客様の都合に合わせすぎて疲れちゃった

3つ以上、当てはまるようでしたら、こちらのプログラムがお役に立つかもしれません。

主催されているのは、起業家仲間の奥 武志さん。けっこう長い付き合いです。

なお、サロン以外のお仕事、コーチングやカウンセリング、講師などをされている方も対象とのことです。

職種に関係なく、相性の合うお客様だけが通い続ける、リピートの仕組みを作りたい方は、ぜひチェックしてみてください!

売れる強みの専門家、小山弘樹さん

「えっ!これ無料でいいの?クレーム来ないかなぁ。大丈夫?」

「この動画見たら、エステとか整体などの、セラピスト、サロンオーナーさんは、絶対、売上伸びるよなぁ。」

そんなことを思いながら、あるプロモーション用の無料動画の撮影、編集をしていました。

奥武志さんの、5つ星サロンを作る、7ステップ顧客リピート術無料オンラインプログラム

プロモーションのために、無料動画を配布する、マーケティングはいっぱいありますが

奥さんの動画は、ホント、超有料級です。

とにかく、お客様が欲しいであろうモノを、たくさん用意して

しかも太っ腹で無料であったり、数千円の参加費だったり。

やはり、それくらいサービス精神がないと、お客様にファンになってもらえませんね。

セミナー講師の売上を4倍にする、セミナー専門カメラマン高橋勝己さん

今って情報に溢れていて、何を選べばいいか、わからなくなりがちだと思うので

講座を選ぶ時の、絶対に外さないポイント、お伝えするね^_^

それは…

受講生さんの声が顔出し、名前出しでたくさんあること!!!

(中略)

今って情報も溢れてるし、たくさんの起業家さんがいる。

そんな中で過去の私みたいにセミナージプシーになっちゃってる人って少なくないと思うんだよね。

【誰かをしあわせにして豊かになりたいなら…】

今日は特別に…

責任感を持って、誠実に講座を主宰されている、私が人として尊敬していて、信頼している

奥くんをご紹介させてね^_^

もちろんたくさんの方が奥くんの講座で、結果を出されています^^

奥くんはね、すごく優しくて聞き上手だから、お客さまが99%女性なの!!!

なんかわかる(笑)

奥くんはコロナになって、サロンオーナーさんたちが、一気に収入がダウンしたのを見て、

なんとかしてあげたい!って、これまでの経験、知識をすべて惜しみなく伝える!!!

って決めたんだって。

そんな奥くんが、ついに無料動画セミナーを公開されました!!!

「売上はあげたいけど、数字ばかりのビジネスは好きじゃない」

「お客様の幸せをちゃんと叶えて喜ばれた上で売れたい」


そんな方に、オススメだよー^^

一般社団法人超右脳開花ブランディング協会代表理事、宮澤与有子(ようこ)さん


みなさま、ありがとうございます!

他にもたくさーーーーーーーーーーーんの方に、ご紹介いただいています。

ひとまずメルマガで、書いてくださった方だけ、こちらでご紹介いたしました。

そんな中、もう一人、感動的な紹介をしてくれた、スクールの卒業生さんがいます。。。

なるほど!これはまた、嬉しい!!!

そう思わされる、素晴らしい事例をどうぞ^^

奥さんこんばんは!

大切なクライアントさんや友人知人、かつ、奥さんが合いそうな方、知って欲しい方に、個別でメッセージしました。

メルマガやブログ等で一斉に流したほうが認知が広がるとは思ったのですが…

今回は、合う方、大事な方に、確実にこんなに素敵な方がいるよ!と、知ってほしいなという思いが勝ちました。

今回は、なにか来てるな〜と軽くスルーされたら残念だなと思ったのです💦

つまり、それだけ、奥さんのところで得たものは、私をガラッと変える【ものすごく大事な学び】だったのだと思います。

いまも、何回もテキストを読み返していますから。そう思える場所は、いままで、多くありませんでした。

今回のことで、あらためてそれに気づかせてくださり、ありがとうございます。

非常に微力だとは思いますが、お力になれましたら幸いです。

奥さんだから、そうしたいと思いました!

また、合いそうな方がいたら、メッセージでも口頭でも、引き続きご紹介していきますね!


なんだこの涙腺が緩むメッセージはーーーーーー!!!!


スクールの卒業生で、起業初心者さんのサポートをしている、大久保光彩(ひかり)さんからのメッセージでした。



認知拡大には、なるべく広く伝わるメディアで、伝えるのは王道です。

でも、SNS、メディアって、フォロワーさんに影響を与えるため、おかしな人を紹介すると、迷惑がかかります。

だから、メルマガでドーン!と紹介するのは、本当に責任があって、信頼できる人しか紹介ってできません。

メルマガで紹介いただいた方々には、感謝の言葉も見つからないほど、感謝でいっぱいですね><

一方で、多くの方に伝えると、受け手としては、なんとなーく読みやすいので、伝わりにくい部分もあります。

今回、ひかりさんが考えてくださったのは、その部分。

>大切なクライアントさんや友人知人、かつ、奥さんが合いそうな方、知って欲しい

>合う方、大事な方に、確実にこんなに素敵な方がいるよ!と、知ってほしいなと

>今回は、なにか来てるな〜と軽くスルーされたら残念

こんな考えて、1人1人、クチコミしてくださるなんて、信じられません(涙)

>それだけ、奥さんのところで得たものは、私をガラッと変える【ものすごく大事な学び】だった

>いまも、何回もテキストを読み返していますから。そう思える場所は、いままで、多くありませんでした。


スクールを卒業してからも、こんな風に思ってくれて、復習を続けてくれているなんて、感無量で感激で、鼻水が止まりません!!!

そして、極め付け。


奥さんだから、そうしたいと思いました!

奥さんだから、そうしたいと思いました!

奥さんだから、そうしたいと思いました!

嬉しいので、繰り返しました(笑)



そんなわけで、みんなが超絶にオススメしてくれている、こちら!


お客様からNo.1に選ばれる!
7ステップ顧客リピート術
無料オンラインプログラム


そろそろ、大々的な募集は、終わりにしようと思います^^

登録がまだの方は、大損していますよ(笑)

最後に駆け込みで、こちらから登録して、無料で学んでみてくださいね。





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
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