お客様が減る原因トップ5 | サロンと教室でリピート8割を超える!一流ホテル直伝のリピート集客法

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お客様が減る原因トップ5

奥 武志です。

サロンや教室、カウンセラーなどで起業した方は、こう思っていませんか?


たくさんのお客様に、あなたに
会えて良かった!って喜ばれたい!



多くの生徒様に、先生を選んで
本当に良かったよって、言われたい♪



クライアント様から、あなたに
お願いして人生変わったと言われたい!


あなたも、1人でも多くの方が、笑顔になることを、望んでいると思います。

そのためには、たくさんのお客様や生徒さまに、来て欲しいですよね?^^

でも、お客様が、ジワジワと減っていくケースもあります。

がんばって、インスタをアップしているのに、予約が入らなくなってきた、、、

がんばって、ブログを書いているのに、レッスン申し込みが減ってきた、、、

がんばって、メルマガを書いているのに、カウンセリングの申し込みが減った、、、

以前は、もう少し反応があったはず><

以前と、同じようにがんばっているのに、なぜ?どうして反応が減ったの??

実は、お客様が減る原因は、5つあります!

お客様が減ったり、増えない原因は

・この5つの原因に気付いていないか?
・改善方法が根本的に間違っているか?


どちらかです。

お客様が減ってきたなあ。
お客様が増えないなあ。

そう思っている方は、この5つをチェックしてみてください。





As ever株式会社
代表取締役 奥 武志

一流ホテル直伝!売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしで、売上がアップする“三方良し”マーケティング

一流ホテル直伝!お客様からの圧倒的な信頼を得て、リピート率80%超えを達成する、リピート接客術

👑サロンや教室、カウンセラーなど女性起業家で、月30万〜300万の自己最高売上を輩出中

・元パークハイアット東京VIP担当
・著者/人気サロン養成スクール主催

営業時間:10時から20時
080-7010-1404
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