こんにちは、奥 武志です。
先日から、接客のベーシックセミナーを考えていますよーと、お話していました。
その結果、なんと!
140名さま以上の方に、ご興味を持っていただき、40名以上の方から、参加します!とメッセージをいただきました^^
開催が決定しましたので、あらためて、お話しする内容を、カンタンにご紹介しますね。
このセミナーでは、一流の接客法の基礎をたった3時間で、わかりやすく身につけられます。
初心者の方や、接客をきちんと学んだことがない方も、カンタンに。
すでに、接客の仕事を長年やっている方で、次のステージへ!と考えている方にも、土台固めにピッタリです。
お客さまと心が通じあって、すごく!仲良くなれてしまう方法があるのですね。
早速、こんな声が、ゾクゾクと届いています。
「基礎学びたいです。参加したいです。予定あけましたー。」
「メルマガにあった、接客の基本ベーシックセミナー、受けたいです。」
「ベーシックセミナー参加したいです!仲間も連れて行こうかと思ってます!」
「もしかしたら場違いかもしれませんが参加したいです。」
「友人を誘いたいのですが、申し込みはまとめて出来ますか?」
「メルマガにあった、接客の基本ベーシックセミナー、受けたいです。」
「ベーシックセミナー参加したいです!仲間も連れて行こうかと思ってます!」
「もしかしたら場違いかもしれませんが参加したいです。」
「友人を誘いたいのですが、申し込みはまとめて出来ますか?」
みなさま、ありがとうございます!
今回は、奥がこれまでにお届けしてきた、お客さまがファンになる一流の接客法のキホンを、ギュギュッ!とまとめたセミナーです。
売上やリピートも、カンタンに増えます。顧客満足度も圧倒的に伸びます。
なぜなら、売り込むことなく、自然とお客さまに選ばれる一流ホテル直伝の接客法が、ゼロからマスターできるからです。
あなたも、お客さまの心をギュッと掴んで、永遠に愛される人になれますよ。
自分史上最高の結果をドカン!と出した方は、数え切れません。
売上が3倍になった個人サロン、100万を達成した治療院、リピートが倍増したエステサロン、お勤めリラクサロンで指名本数が10倍に!
売上が3倍になったカウンセラー、感謝の手紙がどんどん届いたレストランスタッフ、ホテルスタッフはお褒めの言葉が増えた!
彼女たち、彼らの共通点は1つ。
お客さまに愛される接客の基礎を、ゼロから学んだ。その結果なのですね^^
そして、その基礎はたったの3つです。あなたも、これだけを学んでください。
1:お客さまから、永遠に愛され続ける(売れ続ける)一流の心がまえ
・あなたにお願いしたい!と選ばれる一流のおもてなし7つの基本
・あなたのファンなんです!と愛され続ける一流の心がまえとは?
・あなたに会いたくて来ました!と言われる一流のマインドセット
またお願いしたいです!ファンなんです!あなたにお願いしてよかった!とお客さまから言われる人が、続出するキホンのノウハウです。
2:売り込みゼロで自然と売れる、お客さまに価値が200%伝わる会話術
・超わかりやすいです!とお客さまから感動される伝え方の基礎
・なんで私の気持ちがわかるんですか?と驚かれる聞き方の極意
・ぜひ買わせて下さい!と売り込みゼロで買っていただける方法
わかりやすいです!ぜひ買います!えー何で私の気持ちがわかるのですか?と言われて、売り込まなくても、自然と売れてしまう極意です。
3:お客さまに好印象と安心感を届けるマナー
・お客さまに好印象と安心を与える!正しい言葉遣いと笑顔作り
・プロとして圧倒的な信頼を得られる!立ち居振る舞いと所作術
いつも本当に丁寧で信頼しています!先生に会いたいと思って来ました!という声がどんどん増える結果は、これで出ます。
ポイントは、心の持ち方、聞く、伝える、振る舞うの4つですね。
難しい内容は1つもありません。とにかくカンタンにできる!がポイントです。
すごいノウハウや、魔法のような裏ワザは、お話しません。
そういう「いくら学んでも使えない方法」は、学んだ気分になって終了だから(笑)
今回はいわば、誰でもできる!一生変わらない、接客の基本バイブル!です。
次は、あなたがお客さまに愛されて、大ファンになっていただく番ですよ^^
では、詳細です。
「お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナー」
大阪・梅田:10月14日(金)14時から17時30分
東京・新宿:10月20日(木)14時から17時30分
セミナー終了後に、2時間ほどの楽しい懇親会を予定しています。
参加費は、3万円です。
時代に左右されるノウハウなら、元が取れないことも多いですが、30年経っても変わらない、究極のキホンです。
つまり、1年で1000円、1日3円で、一流の接客の基礎を学べるのです(笑)
このセミナーだけは、接客の仕事をしている方は「全員」が聞くべき内容ですよ。
なぜなら、接客のキホンルールは、お客さま対応をする方は必ず、熟知しておくべきものだから。
あなたも、お客さまを幸せにできる、超一流の人にカンタンになれますよー^^
受付開始は、9月26日(月)20時に、このメルマガから優先的に開始しますね。