カッシーの休日♡ | 長崎市浜町美容室verve(ヴァーブ)かっしーのblog

長崎市浜町美容室verve(ヴァーブ)かっしーのblog

長崎市の美容室verve で楽しくノンビリと(笑)働いているかっしーの美容、趣味、日々のことをつづってます

ここ最近のお休みは出かけるのなんだかなーという時代なので、キャンプに行ったりバーベキューしたりしています口笛






先日のお休みは






















両親も招いてのベランダバーベキューでございましたー(笑)🍗🍖

メスティンでのご飯🍚も美味しかったです♪




雨が降っていたので丁度良い感じの涼しさでしたウインク






これが妹家族が参加すると…




















ワンサカなります笑


どこにも行けなくても甥っ子姪っ子たちの思い出は作ってあげたいです❤️