グレージュヘアカラー | 長崎市浜町美容室verve(ヴァーブ)かっしーのblog

長崎市浜町美容室verve(ヴァーブ)かっしーのblog

長崎市の美容室verve で楽しくノンビリと(笑)働いているかっしーの美容、趣味、日々のことをつづってます

本日ご来店頂いた沙織ちゃん❤️


























アプリエを使って施術しました😘

アプレエは寒色系カラーが得意なカラー剤で、透明感が出やすい特徴があります。




毛先は以前ブリーチで入れたハイライトが残っていたので、そこを生かしました😊💖


九州の方は特に髪の赤味が強いので一度ある程度明るくしてから(メラニンを削ってから)色味を入れないと透け感や色味が出づらいので明るくした毛先を使ったり、ダブルカラーしたりして寒色系ヘアカラーを楽しんで頂きたいと思ってます。


沙織ちゃんとはいろいろなお喋りがとっても楽しくて(笑)最高です💖






先日ご来店頂いたゆうちゃんも





毛先のブリーチ部分とベースで色の入り方が違うのがわかると思います😄


夏に向けてカラーで遊ぶのもテンション上がって楽しいと思いますよー🐠🐟🐬🐳🐡🐋🦈🎶✨