つづき
1日目③

さて明洞見てもしょうがないし

リストもう一つ潰せそうだな

バスに乗って行こう〜


2階建てバスで出勤は郊外の人たち〜

大変だね!

そんなこんなでようやく出勤の時間帯だよ〜驚

朝からどんだけ動き回ってんねん笑



イソジンの

スイカのタネより小さいルテイン広告だよ

テレビCFよく見るの


ってここで乗ったバスが

入口からもう人がいっぱいバスで驚

さすが通勤ラッシュ

なんとか手を伸ばしてピッ

しかしあとからも人が乗ってくーる

降りる時どうすんだろ!って思ったね

まあ裏技も知ってるのだけど



少しの距離だったけどムギュムギュムギュ

少しの人も降りたのでなんとか後ろから降りれた〜

乗り換えたバスは余裕〜

座っていこう〜

お気に入り商店街を横目に



世宗路に突入〜



歴史博物館の向こうの



ここ高いバリケードようやく外されて

中を整えている感じ〜開放はいつのことやら〜

まああ長かったねえ〜

少なくとも物心ついた2018も高バリケード



光化門まで見れた〜



そして降りた停留所のここも

見に来たかったんだまた

2018/3に友達と来たというか立ち寄ったというか

一瞬だけ見たけど後からちゃんと見たいと思ってた



あの時は下から見ただけだったから

登っていこう〜



中には入れないんだな〜



目の前には都城

ヨダレもん笑



山を巡る都城も見える

ほんとよく作ったよねえ



あっちにコピプリのサンモトゥンイあるはず



続く都城



あがっていったら絶対いいと思うんだけど

ここでの目的は違うから今日はやめ



この天井も前に見たなあ

そして友達がここでサンモトゥンイの忘れ物に気づき

なんとまたここから取りに行ったという汗

サンモトゥンイまで登山なんだよ登山!×2泣笑



保護されているから昔のままを保っているのかな



過去の向こうに現代



目の前に素敵カペ



昔こうだったんだ

こういう写真見るの大好き



あの店

当時すっごい話題だったから行きたかったんだ

あの日友達に却下されたまま

いまだ行けてない〜笑



ここも鐘路



よく見れてよかった

さて目的地に上がって行こう〜


1日目③おわり

1日目④につづく