つづき

1日目②



急な坂ありえない



急なカーブありえない



よく車停めてんね
冬どうなってんのかなあ〜
あまりに急だと歩く時音するよね
私がキュッキュ歩く音に韓国女さん振り返えったわ笑


東大門まで降りてきた〜先月見たままや



都城の端



先月あれ行きましたとも



歩道を走るTOYOTA車



あっこのドラマのPPL店なんだ



見てるよ!

あんまおもしろくないけど

チヒョヌはいい人



広い歩道だなあ〜フォークリフトも駆け抜けるわけ



あユッケ通りだ〜人はいない



フルーツジュースやコマ海苔巻き

食べたいと思ったり考えたのに



どっこもやってないんか

市場の朝は遅い?!



世運に行ってもなあ、、



と思ったら

あそこの食べ物屋さんは稼働!?

ハードル高そうだけど近づいて行ってみよう〜

と進んでいったら大量のハエさんに行手を阻まれ

やめておきました〜



清渓川を渡りん



乙支路だ〜裏路地がいいよね〜ヒップチロ〜

と思ったらヒップどころかチロだけで

工場ど真ん中を駆け抜けるハメになった旅行者恥

まだまだ共存中の棲み分けアリだわヒップチロ



国都前に出てきて



どんどん潰されていっちゃう乙支路

レトロ感たっぷりのビルもサヨウナラ



そして探してやって来た路地も路地

ここだここだ!

テレビに出たからねえ〜

よく出るけど

テレビに出た店に行くのが好き



だけどやってねぇっつーの、



もう何もかも

行動時間が早すぎるとどこもやってないね

まあ見れたから満足



掘ってると何か出てきちゃうわけ



いつも見えてた地図のピンさんを間近に!



日傘ありがたい季節

もうほんと日焼けいや

旅行者丸出しは帽子かぶってんのよ

日焼けの方がいやすぎる



ここまで来ると落ち着く〜



だっていつものLOVEさん



明洞に突入〜

コロッケ屋移店して生きてるんだ!すご



まさか来ると思わなかったよ明洞聖堂



ジャンウ氏は食い物屋でがんばってる笑


1日目②おわり

1日目③につづく