つづき

4/19金2日目


とりあえず合井までバスで〜

合井駅ではわめき散らす男性いて韓国人もビックリしてた笑

韓国ってなんでそんな奇想天外なことよくある笑


合井マートも魅力的なんだけど寄るのやめて

2号線に乗ってるところで

月曜ランチ〜と約束してたかたが今日okというので

東大門で待ち合わせることに〜


仕事あがりのかたなので私の方が早く着きそう

なので手前駅で降りて上がってみたddp



夜はひさしぶりかも

やっぱり夜が見応えあるね



トイレ案内もデジタル

ワールドタワーにクリームがトロン



宇宙船の上に月が見えていた



暑くもなく寒くもなく心地良すぎる



今年で10年だったのかー

私はじめては2年目に来たんだなー



寄れてよかった!



もうピエロのピの字もナイね



待ち合わせ場所に来てみてとりあえず

昨日も来たな〜と写真は撮るよね

と撮ってたら声かけてくれた

ヘッドホン首にかけてるからMZですか?

と聞いたら違うってよかった笑



とりあえず清渓川に降りて話しながら歩こう〜

日本語が上手な人でよかった〜



ずっと行ったら広場とかオブジェとかありますよ

って存じ上げております笑

今日はいい〜!上に上がろう〜!

メッセージで何が食べたいかは決めてあった



鐘路タワー♪

対比すご



可愛い〜と撮った



お、おお、期せずして屋台通りに出た!喜

見るだけでも嬉しい〜



提案していただいてたメニューはこっちで

また来たかった通りだから嬉しい!



1回行ったことあります〜

ってメッセージには書いたのに

なんだか初めてと思われてたがまあそうしとけ笑

2017/10に韓国男子友達と来たよー



とりあえず乾杯するよね

はじめまして〜笑



牡蠣ポッサムの提案ありがたく♪

牡蠣なんて、いつ以来だ、韓国でしか食べない笑


高校が近くだったからと

→冬ソナ撮影地になった中央高校だと驚

→出演俳優さんとも絡みがあったと驚

このあたりは放課後に来るエリアだったから

お気に入り店もあったけど無くなっちゃったって

時代の流れを見てきた人の話は楽しい〜!



おもしろい〜


日本のアニメが好きで秋葉原に行ってみたいって

日本のビール好きでアサヒビール工場も行きたいって

日本語ペラペラだけど字はひとつも読めないって

そんなことある?!?おもしろい笑



ビール好きというならばノガリでお礼したいけど

明日も仕事だというのでまた次に〜東京にもおいで〜

今日会えたから月曜は無いよ〜笑



舞い戻るホーム〜



今日も南大門警察署に守ってもらって寝よう〜


4/19金2日目おわり〜


4/20土3日目につづく〜